FC2ブログ


--年--月--日 --:--


傀儡堂Dolls撮影まとめ

2016年12月09日 07:01

11/29にスタジオ撮影した模様はTwitterでもアップしておりましたが、私のスマホで撮った飛鳥目線で改めて紹介したいと思います。
今更ながらうちの女の子はスタイルが良いです。お腹をいちいち加工したりしません。足を細くする必要もない。顔出しできないのが残念なくらいです。どこの店も自分の店の女の子を悪く言うことはないですが、私はここでプレイすることをイメージして女の子のスタイルだけでなく性格や雰囲気をちゃんとお伝えしたい。「見た目が好みでもちょっと違ったわー」とか言う方は何も聞かずに自分で選んだんですからしょうがないでしょって言いたいわ。
まずは毎月、遠方から不定期ですが出勤するりりこ嬢。
色白で透けるような肌は縄映えします。性格は甘えたで目線を外らすといじけてしまう駄々っ子の天使ちゃん。でも、真っ直ぐなりりこの視線を外してしまいたくなる気持ちも解ります。

無垢な天使のような無邪気な顔を見せたかと思うとスイッチが入ると陵辱される快楽に溺れる堕天使のようなりりこ。

「SMは非日常だからいい」と昼間の自分とプレイでのりりこはまるで別人のような表情になる。

「ほら、りりこ着いておいで」と色んなプレイを与えるとりりこは子犬のように従順に向き合う女の子です。
桜都里(さとり)はお昼の仕事は人を癒す業界におります。男性、女性問わず、健康な身体のメンテナンスを施すプロです。エスティシャンとして人気者ですので、なかなか傀儡堂への出勤ができないのが現実です。桜都里 もお休みがないと出勤できないんです。と嘆いておりますが、短い時間でも癒しのプロの桜都里と是非、遊んでみて下さい。落ち着いた物腰と丁寧さは20~30代の方より50代~のS男性ならきっとご満足いただけるはずです。

桜都里はミニマムなボディですがバランスのとれた健康的な肢体がウリです!

鞭、ロウソク、緊縛、アナルもOKなので、じっくりと時間をかけて色んなプレイを回転よくプレイしたい方にもオススメです。

プレイの後も身体のメンテナンスなどについてもレクチャーしてくれますよ!
今回の撮影はずっと緊張している梨珠(リジュ)は現役女子大生です。大学とアルバイトは家庭教師と女王様という3つのギャップがたまらないでしょ?

リジュは本当に「普通の女の子」です。そんな普通の女の子が「どうしてもSMしたいんです!」という情熱で傀儡堂に飛び込んで来ました。多分、学業と同じくらいSMも探求したいのでしょうね。日々、プレイ後に自分なりにレポートをまとめて研究してます。「僕のM性をリジュさんが好きなように導いてみて。」とオーダーできるタイプの方にはハマると思います。だって、とても一生懸命なんですから。

ふとした表情が女優の綾瀬はるかさんを思わせる美少女です。

札幌が産んだ爆乳痴女王様、天歌嬢。
いつもニコニコ笑って「優しい女王様」のイメージが強い天歌。プレイに入る時もなるべく相手に緊張やストレスがないように優しく接することを心掛けています。

だから「もっとこれやってみて下さい!」と徐々にプレイの内容を加えていきたいM男性にはオススメです。
長い時間をかけてお互いの性癖やどうしたら楽しくなるかを一緒に考えたい!という女の子ですので天歌のオールナイトコースはそんな方のためにあるコースです。

さて、ここからは長身dollsをご紹介!

大型新人の亜きらは大阪のラクリマというfetishBARの紹介で入店しました。

亜きらは写真が凄く苦手らしい。ついつい笑ったり、下を向いてしまいます。照れ屋さんです。プレイになると照れた顔はしませんがM男さんが面白いことを言うと、ついつい笑ってしまう亜きら。

刺青がガッツリ入っておりいかつく怖いイメージがあるかもしれませんが、会えばギャップ萌えすると思います。リピーターが絶えませんので、ご予約はお早めになさって下さい。亜きら女王の魅力が分かるはずですから。

大阪市内(難波、心斎橋)エリアでプレイ受付中のハルキ女王様は身長167cmのモデル体型。

クールビューティーとは彼女の為にあるような言葉に感じますが、写真と違い本人はしっとりねっちりと地味なフェチプレイが大好きです。お酒やサブカルトークも好きなので趣味が合うM男くんはベストですね。

この格好良さからは想像できないくらいウィスパーボイスでスローな動きをしますww独特の世界観を持っている女王様です。
京都に不定期出勤ですがお問い合わせ下さいましたら会員様でしたら大阪エリアでの受付も可能です。
大学院生の才女、よし乃嬢は身長172cmでアルバイトにモデルもされています。

ありえない足の長さです。

最近はM女もいいけど、痴女も楽しいとのこと。圧巻のボディをどう陵辱するか、されるかは貴方次第です。

長身マダムの異名を持つノア嬢。

同じ場所で撮影した女の子達より螺旋階段がこんなに小さく写っているのはノアだけです!!

昼間のお仕事の都合によりなかなかのレア出勤にはなりますが、とても明るくて話しているだけで心が温かくなる大人の淑女です。
性格もさばさばしているのでプレイのテンポもリズミカルな感じも得意ですし、長身と肉体を活かした圧迫プレイだと窒息寸前エロティックマダムに豹変します。
今回は5時間で凄くバタバタしたけど本当に楽しい撮影でありました!
気になる方はメールでも質問など承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね!
傀儡堂
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kairaidosp.blog.fc2.com/tb.php/192-301328d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
