FC2ブログ


--年--月--日 --:--


2月ですよ!

2016年01月31日 08:56

さて、1月も本日までですがこの月末から札幌から鹿狩 咲夜女王様が傀儡堂からデビューです(^o^)
本日は咲夜の撮影でした。

笑顔が明るくてとても健康的で爽やかな咲夜嬢。

スタイルも抜群です。長身ではないですが、とてもバランスの良い体型の持主で加工しなくても十分なナイスバディーですよ。

私の携帯で撮影したオフショットばかりですがカメラ目線の写真は傀儡堂のホームページから確認して下さいね!(^-^)/

札幌でプレイ希望される方はエスペルトでも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今年は何回、京都に修行に来れるかしらん?
今日も撮影前に京都の黒豆パンを1つだけ食べるのを与えてからずっと仕事させた鬼龍崎でした。www
私の持論ですが女王様の下積みは大体2~3年と考えています。熟成された状態に早く持って行くには断然、経験値でしかなくて、色んなことに挑戦して色んな事で悩んで成長期し大輪の花を咲かせるのは3~7年がピークかな。咲夜は既に札幌での下積みは2年間あるようですが傀儡堂ではまだまだ新人です。
たわわに実る果実を作るように見守るのが私の仕事のようなものなので今後の咲夜の成長が楽しみです。
これからビシビシ京都で鍛え上げますので咲夜嬢の成長や応援をよろしくお願いしますね!
twitterをされている方は咲夜のフォローお願いしますね。@kagari_sakuyaです。
また、皆さまに愛されている愛染セリカですが2/13までが京都でのプレイの最終日となります。
入店してから本当に努力家でSMに対して真面目に貪欲。そして、セリカの持つ人間力に惹かれている方々にとっては残念なお知らせですが、この期間に是非とも愛染セリカの世界をお楽しみ下さいね。

セリカとはどんなに距離的に離れても、時間が経過しても私にとっては離れている感じがしない。そんな安心感をずっと男女問わず与えてくれる女の子です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新年の挨拶は都内巡りから

2016年01月18日 02:49

1/8.9と都内巡りして来ました!
香深と2人で香深はプレイも完売しつつのご挨拶巡りは新宿方面に。
私は六本木へ。
まず到着してからは新宿へ。
夕方だったので可愛い小物とカフェのアビエタージュへでお茶する。

店内も色んな商品が並んでる。女の子へプレゼントに最適です。


アビエタージュの後に花園神社へ参拝。

都会の神社は社務所が遅くまでやってるのね感心だわ。

ブイアと不味い洋食屋で食事の後にフレイムに寄る。偶然にもニコ生中の松本格子戸さんと葵マリー様に会えた!マリーさんからステッカーもらっちゃった!

お正月早々、満員御礼のフレイムはタイゾーさんが食事からドリンクまで1人で提供されているので大変そうでした。

そして私は六本木へ移動!dolceにて左から薫ママ、麻生みづきママ、飛室イヴママと❤︎

新宿を後に香深も合流。香深の足元にはM嬢が傅いていますの。
 
dólceの後にプリンセスローズへ民族大移動!
店の入口にて記念撮影。イヴさまはとても優雅よっ!

そしてやっと来れた、手玉。左からリナ様、香深、みづきママです。

店内は手前にカウンターと奥がソファー席になっててゆったりらできるお店でした。
長い六本木の夜、明日は鶯谷でデパッチだ!

デパッチは私の大好きなイベント!今回はレイチェルと被ってるから更にテンションが上がるわ。
オーガナイザーのゴッホちゃんと。

ワカミホちゃんがキャットファイト!^o^

さて、出番前の飛鳥組の記念撮影。

この衣装、正直やりにくいのよね。しかも汗掻きたくないから今回はゆったりらやさせてもらったな、

メイクだけアミダラ風の私。ww

ショーも無事終了し、告知コーナーにも20周年の告知できたし、今日はこれで終了!
あび、蛇子いつもありがとう!
そして、1/10は香深はチェックアウトと同時にプレイ行脚。私は九段下までスーフェスへ!(^_^)

ヤバい。本気で早く来てたら衝動買いが止まらなかったと思う!!

お土産で買おうか迷ったけどやめた。ww藤岡コーヒー。

お目あてのこいつは完売してた!!残念。_| ̄|○

ミラーマンとの記念撮影も今回はパス!

本当に色んな店舗があり、次回はもっとゆっくりしたいと思います。
それでも会場を後に靖国に行ける!と判断して靖国神社へ!

夕方でも人が多い東京。



参拝もしたし、お庭も見たし、さて、京都へ戻るぞ!
また、ゆっくり東京に来たいな。

京都に戻ったら丁度、えびすさんで町は賑わってたよ。
さて、周年まで頑張ろうっと!ら

あけましておめでとうございます

2016年01月03日 17:45

今年もどうぞ、傀儡堂、エスペルト、バルバラをよろしくお願い致します(*^o^*)
さて、私も新年早々にブタを調教しておりました。
今晩の夕飯はイベリコ豚のしゃぶしゃぶの予定でブタ被りだけどこいつはイベリコ豚ほど優秀ではないわ。
ほんと、繊細なブタに失礼なほど低脳のブタ。今年中に私に屠殺処分されないように精々、頑張るといいわ。

足置きとしてはまぁまぁだけどブタだし高さがあるので浮腫んでる時しか使えないわ感じ。

丁度、ティータイムの時間だから私のコーヒーとお菓子を持参させた。

本当にブタは雑食。飽きたら咀嚼してくれてやろう。いい子じゃないと意味ないんだけどね。

お正月だし赤のレザーを着てみた。
勿論、私のタバコも間違えずに買ってきたけど毎回、銘柄を言わないと分からない無能なブタはダメ。

ホラ、つま先を温めなさい!!ブタの脂肪はすっかり冷えてたので暖がとれないじゃないか!!だからマッサージさせました。

新年早々だからそこ、しっかり躾しないとね。
★普段のまとめブログはコチラ↓
「龍崎飛鳥のやれやれだぜ!」
http://s.ameblo.jp/barbara-ryuzakiaska/
★傀儡堂、エスペルトなどのフェティシュブログはコチラ

「傀儡師の戯言」
http://kairaidosp.blog.fc2.com
★Twitterはコチラ!↓
@yeahdudeaskaです!
バルバラは@barbara_kyoto
傀儡堂は@kairaidoも合わせてフォローお願いしまーす!
その他、Instagram、Vineもやってまーす。(^∇^)
問い合わせ
ryuzaki.aska@hotmail.co.jp


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
