FC2ブログ


--年--月--日 --:--


札幌紀行

2015年12月18日 03:48

曇り空の北海道に到着。
でも、雪がないので足元は軽快!(^∇^)
まず、新千歳から千歳に移動して友達の働くお店でランチ。

このクオリティで¥790は安い。流石、北海道!
ランチを済ませてから札幌へ。
まずは天歌と合流して3P。

ちょっと勘が取り戻せてないので来週からまた京都でビッシリしごくぞ!!
そんな訳で札幌を離れる天と常連M男ちゃんの顔騎の記念ショット(*^o^*)

プレイの後は遅めのご飯!3人で仲良く生ジンギスカンを食べてから私は虹邑不在のROKIへ。天歌がミックス・ナッツに行ったなんて後から知った!!
あぁ!なんでポスターとフライヤー持たせるの忘れたんだろう!!私、バカだわ。´д` ;
移転してからの初ロキ。

カウンターは勿論、ハゲ。

ロキを後にプレイ!緊縛リクエストあって良かった。縄が軋む音が良かったな。
楽しかった!が、窓辺でペニバンで犯す自分の姿の先に吹雪が見えた・・・あゝ、切ない・・・真っ白じゃないか!!
そして起きたらやっぱり積ってる。
それでもまだ本州の積もった時程度なので昨夜聞いたパンケーキ食べたさにカフェタイム。

ハスカップのパンケーキが本当にフワフワで美味しかった(^∇^)

リンゴもパンケーキの食感は違うけど美味しかったわ。

珍しく1日2食以上、食べてる!
マダム達と初ラムしゃぶです。
ラムしゃぶ終わりにロングプレイ!

いきなり相談からスタートだったけど楽しませてくれたわww

背中の縄後。本人は見れないから残念ねぇー。
Kよ、次回はもっと頑張ろうね!

そしてReyへ!
緋色ちゃんとバルバラの20周年のポスターもフライヤー!
そして、表へ出たら雪!!!

道端でのDAMAちゃんとの2ショットも吹雪いて画面に映らない!!😱
もう、今日は無理無理。
シャンゼリゼビルが遠い・・・と、いうか営業時間がどこも過ぎてるし!!
ストーンオーシャンにも行けてない!
まぁぶるにも行けない!!
次は雪が降ってない札幌で行けなかった店を廻りたい!!
2泊じゃ足りないなぁ。
でも、明日の天候でフライト出来なかったらススキノ徘徊しよう。
そしたら京都の皆様、ごめんなさい。www
札幌の夜は長いようで短いわ´д` ;
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

来札予定

2015年12月11日 00:28

12/16.17と札幌に行きまーす!

プレイに関してはまずはエスペルトのホームページから時間などをご予約お願いします!


コスチュームのリクエストなどごぞいましたら12/14までにお願いします!

年内最後の札幌でのプレイとなりますのでご予約はお早めにお願いね!

空いた時間にフラフラと北海道で遊びたいのだよ!!(^∇^)

★普段のまとめブログはコチラ↓

「龍崎飛鳥のやれやれだぜ!」

http://s.ameblo.jp/barbara-ryuzakiaska/
★傀儡堂、エスペルトなどのフェティシュブログはコチラ



「傀儡師の戯言」

http://kairaidosp.blog.fc2.com

★Twitterはコチラ!↓

@yeahdudeaskaです!

バルバラは@barbara_kyoto

傀儡堂は@kairaidoも合わせてフォローお願いしまーす!

その他、Instagram、Vineもやってまーす。

問い合わせ

ryuzaki.aska@hotmail.co.jp


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
