FC2ブログ


--年--月--日 --:--


福岡紀行

2015年07月31日 05:25

7/28.29.30と福岡でした。
今回も福岡は熱かった(*^o^*)
ご予約が取れなかったM男ちゃん達、本当にごめんなさい。でも、遅いよ!笑
来福が決定したらこれからはとっとと予約して下さい。私、予定パンパンになるので!今回はクラブシークレットでのゲスト出勤です。シークレットさんにはいつもお世話になりっぱなしです。エスペルト&傀儡堂の逢沢ノエルもシークレットにお世話になってます。

初日はクラブシークレットの舞ちゃんと3Pで動画撮影。

撮影協力してくれた女装子ちゃん、ありがとうね(^∇^)

そして、美味しいごはんをありがとうKよ、お中元ってわざわざ感が笑えるけど楽しみにしてる!そして、次回は和食と位相幾何学 について語ろう。笑

そして、ノエルとBARで撮影の打ち合わせ。シロ、ご苦労様。連日、ありがとうね!
ノエル&きょうこ嬢のなかなかナイス金蹴りが撮れました。


赤いボンデージがよく似合うノエル様(*^o^*)

ノエルちゃんとの3Pも楽しかった!
でもTよ、もっと日本語を学んでメールしなさい。そして、自分の限界をお前が決めるなよっ!もっと精進しなさい。

そして、ナナちゃん楽しかったよ!メイクもコスチュームのセンスが良くて次回はもっと衣装チェンジして撮ろうね。

ご満悦な龍崎(^∇^)

そして、中洲の母ことSIVAちゃんとランちゃんの撮影。

ついでに和風の雰囲気にクラブシークレットのハルナちゃんも撮らせて頂きました。

ハルナちゃんは静止画より会った方が絶対、雰囲気がいいんだよ。

長い足が素敵!(^∇^)
そして、サプライズで恵理ママの誕生日会!SIVAちゃんがシャンパンとケーキを用意してくれました。流石、SIVAちゃん太っ腹*\(^o^)/*

恵理ママの誕生日をうっかり忘れていた方々はとっととお祝いしにシークレットへ行くように!

M様、代打でプレゼントをちゃんと献上致しましたよ(^o^)/

そして、ラストプレイにギリギリ滑り込みセーフのくまモン、クリスマスに待ってるよ!それまで日々、精進しておくようにね。
今回はプレイと撮影が交互で予定がパッツンパッツンでしたが、次回は福岡をもっと満喫したいと切に願う龍崎でした。

マリンママに会えなかったのが残念!!辿りつけなかったぁぁー!!

でも、またゆっくり遊びに行きます。今回も福岡で会えた皆様、本当にありがとうございました。楽しく過ごせました。


↑癒されてる私。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

来福予定

2015年07月21日 04:34

7/28.29と福岡へ行きます。
プレイなどのお問い合わせに関しましては従来の傀儡堂会員様やエスペルト会員様は各店舗におお問い合わせ下さい。
また、福岡のシークレットでも予約可能です。
コスチュームの指定などリクエストはお早めに連絡お願いしますね。

さて、この機会にDVDに出演したい女王様とM男性を募集致します。
M男性は顔出しNGでも構いません。全頭マスクなどご持参下さい。

いろんな女王様とM男ちゃん達のご応募お待ちしております。

平日ですので、面談の予定などをメールで送って下さいね!
ryuzaki.aska@hotmail.co.jpまで。
よろしくお願いしまーす!

集団調教~夏の陣

2015年07月14日 01:04

暑い!熱い!集団調教~夏の陣です!
今回も参加してくれたM男ちゃん、ありがとうね!
今回は久々にらみぃ女王様も参加!

人間ソファーでご満悦の夜々女王様とらみぃ女王様。

W吊りでフィストする劉麗華女王様。

M男に強制69の上からロウソク責めをするセリカ女王様も参加!
今回の集団は厚い層だわ。

謎のブラシプレイ?!をするらみぃ女王様。笑

らみぃ女王様の見事な飾り縛り。

なんか仲良くなったみたい。笑

グラディエーターの世界観だわ。乗り心地良さ気でご機嫌なセリカ女王様と夜々女王様。

3種類の一本鞭で愛を注ぐセリカ女王様。

M男ちゃんの自己紹介を聞く女王様方々。

今回の集団もみんないい子ばかりでとても楽しく過ごせました。
あと、差し入れなども下さいましてありがとうございます!(^∇^)
美味しく頂きました。

次回は10月です!

今年は次回が最後の集団となりますので、ご予約はお早めにね!

傀儡堂のTwitterも日々、更新中ですのでチェックしてね!
傀儡堂Twitter

IDEA周年パーティー

2015年07月09日 02:44

昼過ぎに京都を出て神戸に向かう。
時間ぎなかったのでリハをしっかりしておかないとね。笑

時間に追われるのがイベント。
楽屋が一杯だったので肝劇場で途中までメイクを済ませる。

昼間からオカマと三ノ宮を練り歩く。

さて、本番に向かう!

楽屋にてゲストの若林美保ちゃんとパチリ。

楽屋前にてチーム、ブイドンナ集合。
司会のミソベーヒロミは昨夜のことは無かったようにキレイだわ。

最近トリオ化してる私とブイアベースとKiki。今日は私とKikiとジャッキーはブイアベースのバックダンサー。

ミドリママの素敵な衣装!(o^^o)

若林美保ちゃんとのショーもキレイでした!

最後まで見れなかったのは残念でしたが、またこれからも神戸のエンタメに刺激を頂き切磋琢磨せねば!と痛感して帰路につきました。
私も頑張ろうっと!

神戸紀行

2015年07月09日 02:33

先週は土曜に神戸のお店巡り!神戸牛を堪能して先月、周年パーティーだったドマにお祝いに駆けつける。

神戸は美味しいものが多いから好き。

ドマのSARAママと。


ドマはいちいちカッコイイお店。

トイレもほら、カッコイイでしょ。


VIPルームでシャンパン片手にブイアベースと記念撮影。

ドマの後は明日、周年パーティーのideaにお邪魔する。

明日のイベントに私も急遽、サポーター出演しました。笑

ideaの後は肝劇場へ!改装してからやっと来れた!(^∇^)

メッチャカッコイイ。

テーブルも素敵だ。

エキセントリックシアターBARというコンセプト。何故かうちの元スタッフも入っているので私にとっては居心地がいい。

美人なのに何かが欠落している残念セクシーママのミソベーヒロミ!!

今晩は三軒ハシゴして京都に戻る。
そして、明日も神戸!


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
