FC2ブログ


--年--月--日 --:--


ビザールハロウィンパーティーまとめ

2014年10月30日 03:43

年内、お外でのショーはこれが最後。
ビザパはバンドあり、DJあり、パフォーマンスありの札幌名物イベントになりつつある。
私が初めて遊びに行ったのが二年前。
今年は二年前と比べて断然、気合いの入ったドレスコードの女子が多くてビックリ。

バンドも知らなくても楽しめたりするのでとても新鮮。今回の私の出番はバンドさんとの間よ箸休め的なピンでのショーでした。

出だしはやっぱり光り物で。(^ー^)ノ


サディスティックで使用した小物ばかりをそのまんまドーンと札幌に運んだのでまだ今回は用意に時間がかからなかったのが救い。しかも、ピンだし楽チン。

自縛というより「浮いてみました」という感じでーす。

写真では見えにくいけど、ショーの相方にトロピカルジェムの営業3課の部長、ボールパイソン君を絡めてます。(⌒▽⌒)
突然のショーの依頼にも対応して下さいましたトロピカルジェムに感謝!
一応、控え室には営業2課の部長、ベンガルワシミミズクの和田ベン氏が控えてくれていましたが演者さんもお客さんも多いのでフライトでのコラボは断念しました。

めちゃくちゃ大人しくて愛想が良いベン氏。可愛いくてたまらない!!

我が家のウタちゃんもトロピカルジェム出身なのですが爬虫類、猛禽類好きにはワクワクさせてくれるお店です。(^ー^)ノ
その他、人形作家さんのブースもありました。素敵(⌒▽⌒)

地元で頑張ってらっしゃる色んなアーティストの方々がブースを出していたので本当に飽きない。

財布を置いて来た自分に後悔。

メイクは違えど「あ!久しぶり!」って女の子もいる。(^O^)

イベントは朝の5:00までと長い札幌の夜を満喫できる熱い夜でした。

会場は撮影禁止だったのであんまりご紹介はできないけど、ラストの写真はオーガナイザーの一人、女優DAMAちゃんでした!(⌒▽⌒)
本当に楽しかった!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サディスティックサーカス2014まとめ

2014年10月19日 07:02

今年で5回目の出演になる。
思い起こせば去年は今年と同じ会場の新宿faceで360度というステージにとても考えさせられた。今年も私をサポートしてくれるメンツはモデルのユキとヒソカ&蛇子。去年同様のメンツにさらに今回は香深が裏方で色んな作業を手伝ってくれた。販売ブースの売り子さんのAちゃんも毎度、東京でのブースはお約束で助けて貰っている。
去年のビデオを確認してやはり今年の改善点としてはビデオカメラの位置、360度というステージで死角をどう作って利用するか、サポートのヒソカ&蛇子をキャラクターとして確立させたいということで昨年の「耳なし芳一」のテーマ同様、今年のテーマは「幼虫~成虫への変態と成虫の死に様」にしよう!と決めてからまず、羽を発注した。小道具から出た発想のショーなので装備してから動きを決めるということが結構、苦労した。
ヒソカ&蛇子はフェアリー的な成虫で幼虫のユキを見守る感じ。ヘアメイクはシンメトリーで衣装は色違いで白のドレスでコーデした。

優雅に舞って。というのが最初のリクエスト。

幼虫のユキの登場は芋虫のような動きで。

蝉の幼虫がまだ白く出てくるようなイメージが私はとても好きだ。ユキもイメージをちゃんと理解してくれていて感謝。

私は成虫といっても蝶々じゃないな。毒虫的な蛾かな?

今回の緊縛のこだわりはじつは上下の高手小手の色を色違いにしたかったこと。だって、今まで「あ、これ誰もやってないんぢゃね?」と単純な発想で生まれた。

互い違いの色遣いに何人の人が気付いてくれたか分からないけど、これも自己満足だよね。

今回は大トリを務めさせて頂きましたが、それまでのパフォーマーさんは天井の高さを使ってショーをしていたりするので私は敢えて緊縛を低空でしてみた。羽を装備しているという理由もあるんだけどね。

ユキの上に乗って私はピンクのリボンを引っ張っているのは羽をバタつかせるための仕掛けだから。スイベルを使っているので私が体重移動するとバタバタ羽も動いて見えるしユキも回転するので死角を少しでも減らす為でもある。

最後だし、汚してもいいかなあーと思ってロウソクをさせてもらった。

ユキを一度、下ろしてからあまり普段は出番がない2mの1本日鞭を使う。私、巻き鞭が好きだったりする。広いスペースでしか扱えないので今回は久々に使用してみた。

一本鞭の後の洗礼はユキが成虫になる。

凛としたユキの表情がいい。

害虫の私は羽などを蝕まれていきます。

羽を蝕まれた蛾は飛ぶことも出来ない。


与えられた最後の晩餐のような花の蜜。

虫の内蔵って虫にもよるけど、そのグロテスクな感じが欲しかった。

ステージを汚しちゃダメかな?ということでスライムなら掃除もしやすいであろうと判断した部分もあるんだけどね。

体液が身体から放出して虫が死に至る様がどれだけ表現できたか私にも分からない。けど、エンディングであることは間違いない。

また、スライムが予想以上に滑って本当ならもう少しスライムまみれになる前に動く予定だったんだけど無理だった。^_^
去年はユキ(芳一)を残して去ったから今年は私が散りました。

三回目に出演した時は麻布でしていた。モデルはユキじゃないけどサポートはヒソカ&蛇子とアニメーションダンサーのsolo.を加えてテーマはアリス。
二回目はやはり麻布でサイバー系で。この頃から私は「世界最速」やら「サイバー系」といえば飛鳥。と言われるようになった頃だと思う。
そして、1度目のサディスティックは結構、他のSMパフォーマーさんも居てたなぁー。私は一部のトリで二部のトリが明智先生だったことを覚えてる。明智先生に言われたことは今でも忠実に残っているし、それは教科書のようなもので「縄を上手くなりたい。」と言ったら「縄は身体に這わせてやればいいんですよ。」とだけ教えて頂き、私がショーなどにいきずまってたら明智先生は「飛鳥さんのショーは飛鳥さんじゃないとできないんだよ。だから、飛鳥さんのそのまんまでやればいいんだよ。」と簡単に私に答えを導き出して下さった先生のことを思い出す大切なイベントがサディスティックサーカスでもある。
だから、常に「私らしく」「私は裏切りながら進化していこう」と決めている。
ただ、そんな思い入れが沢山詰まっているイベントなので心身ともに疲弊する訳ですよ。笑
イマジネーションが枯渇します。^_^

まぁ、それだけ珍しく真面目に取り組んでショーを考えてるのはサディスティックくらいなので、真面目な龍崎飛鳥のパフォーマンスを見たい方はそのうち、またいつかどっかで出る日を楽しみにしていて下さいませ。

牙ナイトだよ!

2014年10月16日 20:55

10/13は台風19号の影響で客足は遠のいておりましたが、元気にイベント!
だって、牙師のSUMIO氏がやっと京都に来てくれるから。
SUMIO氏とのお付き合いは長いようでいつもイベントで挨拶する程度だけだったので、やっとバルバラでブース実演販売。嬉しいなぁー。(⌒▽⌒)


憧れさんは今回は長めの牙をオーダーしてました。やへp


ハロウィンに向けて付け牙ブーム?のバルバラ女史。


八重歯に牙を付けてもらったリヒト。


私の牙は青く光る牙にしたよ!

ちかちゃんも見てたら欲しくなって赤に光る牙を付けて貰いました。ピンクに見えるくらい鮮やかに見える。

SUMIO氏は本当に素晴らしい技工師さんです。短時間で作ってくれるし、ラメ入りやリペアーもしてくれる日本が誇る牙職人さんだよ!!

エピテーゼの仕上がりなども写真で見せてもらった。病気や怪我、手術後に失くした身体の一部を復元させて生きている明るさを与えられるだなんてSUMIO氏は天才だなと痛感したよー。
また、ゆっくりSUMIO氏と遊びたいな。
帰る頃には台風もすっかり吹っ飛んでましたわ!
また、SUMIO氏を京都で呼ぼうと思いますので牙を作りたい方は是非、バルバラに遊びに来て下さいね。
牙屋ファングショップこちらのサイトで牙のチエックを!

私の日々の短いブログはこちらをクリック!してね!⬇︎飛鳥の写メ日記
龍崎が如く

香深女王様バースデーナイト

2014年10月12日 18:01

昨夜は香深女王様のバースデーイベント!

プロジェクターで壁に映し出されてからスタートするショーは新鮮。

女子高生設定の百合風味ショー(⌒▽⌒)
相方は和葉ちゃんです。

アニメーションとのコラボと音が香深女王様こと憧れさんらしくていい。^_^

制服シリーズは見てても楽しい。まぁ、若い二人だから余計いいんだろうけど。私とか着たら事故だしな。

香深女王様のバースデーイベントは10/13にも牙師のSUMIO氏を招いてまだまだ続きますので、まだお祝いに来れてない方は遊びに来てね!

おめでとう!香深!

ビザールハロウィンパーティー

2014年10月03日 06:41

10/25(土)18:00~オールナイトのバンドあり、DJあり、パフォーマンスありの札幌の熱いイベント!
私も出演させていただきます。年内はこれが最後の外でのショーかな。
でも、今回は珍しくピン芸です。^_^


詳しいお問い合わせはDUCEまで!

では、札幌の皆様10/25にね!(⌒▽⌒)


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
