FC2ブログ


--年--月--日 --:--


東京紀行 8/2

2014年08月03日 15:35

新宿のホテルをチェックアウトして軽くランチを済ませて鴬谷に移動!

ホテルにチェックインして禁煙ルームだから中庭の喫煙スペースで持ち込みビアガーデンで時間を潰す。

21:00吊り処のわ設置とリハーサル。
ダンサーのリハーサルちうー。ブイアがこの日の為に依頼した男の子のダンサーがメッチャ可愛い!

そして、キレっキレの男子ダンサーといつもの私のサポーター(ユニット名はファティマファティスだけど、彼女達にはまだこのユニット名は知らせていない私)ヒソカ、蛇子、YUKIがもたーりした動きが面白いコラボ。(*^o^*)

出番前。今日のデパッチの私のショーは「ゲイ芸しく!」でオカマ状態の私。

左から蛇子、ブイア、スカーレット。
一曲目のブイア、二曲目がスカーレット、3~6曲目が私のベストヒットUSAそして7.8曲目でまたブイア。
ゲイに挟まれる私。

本番終了後にて記念写真。涼しげなスカーレットが居ないのが残念。

デパッチは華々しくて、ごった煮でなんでもあるお祭り。大好き!!

私のショー前は愛子選手がエアリアルティシューと殺陣コラボ。天井が高いから空中で舞う愛子選手は綺麗過ぎた!うちの店でふなっしーの曲で踊らせたりどんな無茶振りもこなす器用で完璧な愛子選手。いつもその姿勢やプロ根性は見習わなければいけないなぁーと思いながら刺激だけ貰ってる怠慢な俺!!

下から眺めても良かったんだろうなぁー。殺陣も臨場感があって芝居の要素もある見応えあるショー。愛子選手&殺陣の皆様、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フロアで毒蟲の月花と数年振りの再会。
ピアッシングのヨシくんとも一年ぶりの再会。スリーショット。
今日はエレガントな月花ちゃん!明るく元気な笑顔でこの日も物販ブースを華やかにしておりました。

今日はラバーじゃないサエボーグと。ラバー作品で注目を浴びるサエちゃんの作品を直接生で見れない不自由な私。(ー ー;)だってラバーアレルギーなんですもの。
頑張ってるアーティストがデパッチで会えるのが私の楽しみの一つ。

LEGOってこんなにも自由になれるのねっ!ピコピコ氏のLEGOは世界が広がる。ピコピコさんのLEGOが欲しくなったよ。

会場に居たHappy Boyと記念写真。

自由なデパッチ、最高!
「Tポイントカラーです」と本番終了後の愛子選手が愛子Tシャツを着てるので欲しい!とお願いしたら受注注文らしいので欲しい方はTwitterで愛子選手に申し込みを!

インナーのKISSもイケてる。
今度は黒木画伯に描いて貰おうかしら。

ドーラーブースでゴス女史ドーラーさんをパシャり。

オーガナイザーの天の川高校生女子のゴッホ今泉氏と記念撮影。
デパッチは毎月、第一土曜に鴬谷キネマ倶楽部で開催。昭和キャバレーの空間に
華やかなショー、イベント告知、ブースが大人のお祭りで朝まで遊べる。
出入り自由でコスプレ入場は割引もあるよ。勿論、私服でも入場もOK!
デパッチは私にとってはホーム的イベント。
色んな人や色んな物や出会える刺激のあるイベントだからこの日に集合!って感じに集えるから大好き。
デパッチまでショーを観に着て下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
また、東京or京都or札幌でお会いしましょう!
そして、香深と朝帰り。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

東京紀行 8/1

2014年08月03日 14:50

8/1に香深と都内入り。
バラバラで新宿集合!
荷物が多いからって朝霧りえちゃんのM男さんが駅までお迎えに来てくれて、とても助かりましたわ。
まずはわざわざ予約をしてくれたM嬢さんと合流して新宿のホテルでプレイ。

工夫して吊り処を作って遊ぶ。

女の子はやっぱりシルエットが綺麗。

二人で遊んでるうちに次に予約をくれたM男ちゃんの時間になったので移動が面倒臭いと判断した私は部屋にそのまんま通して3P状態でした。(*^o^*)

縄痕がとてもクッキリついた男の子なのでついつい写真を撮ってみた。素直で可愛いくて、おシャイで面白い奴。ついついダラダラとプレイしたくなったけど、予定の時間があったので後ほど合流する約束をしてホテルを後にした。

19:00からピンククリスタルの響ちゃんと瀬里奈ママとギリシャ料理屋さんで晩御飯。

ご馳走になりました。

従姉妹でSMしている瀬里奈ママ&響ちゃんのコンビはいつも明るくて華やかな笑顔はまるでお日様みたいで大好き。(*^o^*)

ご飯の後はピンククリスタルへ移動!
ピンククリスタルさんでのショー。
前回、遊びに来た時は吊り処とか確認することもなく怒涛の勢いで団体で押しかけたからショースペースの確認をしてなかった!でも本日は私だけじゃなくて神戸からブイアベースも一緒だし、なんか楽しい(*^o^*)
そして、照明も通常照明からショー用ライトにすると店内の雰囲気も一新する。

相方様はとても柔軟でスレンダーな美人さん。ピンククリスタルはベッピンさん揃い。あ、うちにも在籍しているイヴちゃんがお誕生日だったからシャンパンでお祝いしましたー。イヴちゃんは9月に京都の予定だから関西のM男ちゃんは傀儡堂のホームページをチェックしておいてね!

ピンククリスタルでブイアベースのショーの写真を撮るのを忘れてた!笑
まぁ、裸芸だし。(*^^*)
ピンククリスタルまでラ・シオラのオーナーミストレスの朝霧りえちゃんに迎えに来てもらってアマルコルド まで移動。
アマルコルドでベビードールの緑川ミラノ女史とも久々の再会!この日は店のビル前で物販スペースを出されていらっしゃいました。

相変わらず、お美しい!
アマルコルドは一階のBARスペースが白を基調にした気軽に立ち寄れるBAR。今日はイベントだから二階のスペースも解放して貰いました。
二階のカウンターのテーブルの脚の美女が素敵。ガラスのテーブルは外されているのですが、こんなテーブルが自宅にあったらカッコいいよね。

しかも、このレディーのボディはテーブルの脚だけでなくボトルにもなるらしい。おへそからアルコールを注いで出るのは足の間のアソコから出る仕組み。なかなか凝ってるインテリア!流石は朝霧りえプロデュースの逸品だわぁ~と思う。
一階で盛り上がったら3階のスタジオでブイアベースと私でショータイム。
3階は大きな鳥籠や牢屋もあって使い易そうなスタジオ。お客さんはみんな地べたなのはしょうがない。だってスタジオなんだもーん。でも、そんなフラットな状態でショーをするのは久しぶり。昔もSMサロンとかだったらこんな感じだったなぁと思い出した雰囲気が心地よかった。アマルコルドでのショーの写真がないのが残念ですがアマルコルドには素敵な女の子達がいつでも気軽に皆様をお迎えできるBARで「ちょい呑み」でも大丈夫!二丁目方面に行ったら是非、アマルコルドへ、歌舞伎町ならピンククリスタルと駅を挟んで店舗があるのが東京のいい処だと思うな。
アマルコルド、ピンククリスタルにご来店くださいました皆様、ありがとうございました!怒涛の新宿の熱い、厚い夜はとても楽しかったです(*^^*)
唯一の記念写真!

↑ブイアが目立ち過ぎ!Σ(゚д゚lll)

そして、アマルコルドから六本木へ!

久しぶり過ぎて六本木ちと、迷ったよー。
時間は2:30過ぎだったのでドルチェの姉妹店Dへ向かう。いつも外でのイベントばっかりで出会う薫ママとやっと店で会えた。笑
でも、入った瞬間に目の前に居たのが佐倉まび!っ!!思わず「あ、なんかこの景色、堂山だわ。」とフィードバックしてしまった。(*^o^*)

店内にて薫ママと偶然ですが初めてお会いした弥生ママと。弥生ママは壇 蜜みたいなねっとりしたエロっぽいベッピンさんでした。←私の勝手な印象。
次回は弥生ママのところへお邪魔しよう!!

いつもバタバタしていて、薫ママとは長い付き合いなのにちゃんとお話し出来ていないという私。今日はゆっくり話せて良かった。Dは営業時間が朝4時までだからゆっくりできていい。
六本木で始発待ちは困らないなぁ。

Dを後にいつもお世話になっているプリンセスローズへ。
プリンセスローズは六本木交差点の防衛庁側なので歩いて移動。Dから約5~6分かな。

SM業界一の老若男女問わずの愛されキャラ、飛室 イヴちゃんにはうちの女の子もよくお世話になっている。ホントに愛され過ぎている人。(*^^*)
今日は飛室イヴちゃんのお誕生日と長い付き合いの女装子ちゃんの還暦祝いでシャンパンで乾杯!!
還暦過ぎるとおっさんもオバハンになるので店内は女子会?!状態。笑

みんな、遅い時間までありがとう!
龍崎、久々に衣装のまんまでワンピース着ただけで数十年振りに半袖で歩き廻ったフェティシュBAR4軒!
実に楽しかった!そして、都内の皆様に感謝。
朝日が眩しい時間に新宿のホテルに戻りました。次の日は鴬谷でデパッチだ!





最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
