FC2ブログ


--年--月--日 --:--


集団調教会

2014年07月28日 23:59

珍しく涼しい昼下がり、大阪は某所にて恒例の集団調教会。
今回も集まってくれて常連のM男ちゃん、初めてのM男ちゃん、ありがとうね!楽しかったー。

アナル祭りって感じ。
みんなアナル同じ方向でアナル責め。笑

久々のハルキ女王様。相変わらずスレンダーな八頭身ボディーでM男ちゃんはメロメロでしたわ。

今回は夏希嬢が女王デビューなので新鮮だった。皆さん喜んで貰えたみたい。爆乳圧迫がご褒美でしたよ!

アナルフィストを楽しむディアナ女王様も今回が初参戦でしたが楽しんでました。

豊満な巨女のお尻!

顔騎は凄い迫力でした。

最後にみんなで記念撮影。
ではまた、2~3ヶ月後かな?

今回、参加できなかった方々は次回の集団調教に是非、参加して下さいね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

期間限定 都内調教のお知らせ

2014年07月23日 23:50

8/1~8/3の期間限定で都内でのプレイを受付ます。
まぁ、8/2は鴬谷でデバッチ出演したり前日は都内徘徊しているので、調教希望者はまずは傀儡堂にお問い合わせくださいませ。

現在
8/1 新宿方面受付
16:00~19:00までなら枠あり。

8/2 上野、鴬谷方面受付
14:00~20:00までなら枠が空いてますので。
香深女王様も同行しますので3Pも可能です。時間の摺り合わせなど必要ですのでよろしくね!

ふと気付いた

2014年07月22日 17:37

「もう、死にたい!」とか自殺願望があるタイプに生きている間に「私、生きてていいですか?」や「生かさせているので周りにご迷惑じゃないですか?」と奥ゆかしい事を言う人は居ない。

生きていることに焦燥感を抱いてるなら「何か」を見つけることに焦りを感じて貰いたいものだ。

焦燥感から本来の自己の目的意識や到達地点が見つかれば死にたいなんて思わないはず。
だから、「生きている焦燥」を衝動へと変換すべきだと思う。

あー。座禅しに行きたい!!

2014 症候群~シンドローム

2014年07月21日 21:33

7/13、おかげさまで今年も無事、終了致しました。
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!
さて、今年は去年とは時間帯もテーマもグッとフェティシュに絞って?みました。
オープニングは北海ちんどん屋さん!

ショー前に会場を温めてくれました!

SMショーは地元からはReyのママでもありエスペルトでも女王様として活躍中の緋色女王様は和のテイストで見事なショーを披露してくれました。

相方ちゃんとの相性もバッチリで衣装も艶やかでした。

そしてボンデージでの登場はミックスナッツの絵里ママ!

ちなみにママはショーの後は、かなりご機嫌にベロンベロンでした。笑(*^^*)

↑これはショー前のスナップ!


こちらは本場を終えて上機嫌のママ。

ゲストは風見さん!

相変わらずダイナミックなショー!

既に18年のお付き合いの風見さん。
最近またコラボが出来て嬉しい(*^o^*)

ブースは爬虫類や猛禽ショップのトロピカルジェムさん。

ハリスホークに触れたくてデルモのベタ慣れ個体を連れて来てくれました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

生き物だけでなくグッズも充実!

我が家は去年のボールパイソンですが今年もボールは参加してくれました。

ハリスホークとスラングスタイルのマサルさん。

今、私もスラングスタイルにインクをお願いして選んで貰ってまーす。(*^o^*)

めっちゃ可愛い電子シーシャ!!

え?何?これ。↑

今回は吊り具の手配など色々と裏方作業でお世話になった桃鞭
さんも勿論、ブースあり。
司会はシュールレアリスト、剣崎 薫氏

とDAMAちゃんの交互でお願いしました。
札幌が誇るDQのDAMAちゃんはやっぱり抜群の安定感!

お色直し、ありがとうございました。

最近、仲良しです。
スペシャルなのか?なゲストの若井 おさむ氏。
今回も若井おさむ氏は面白かったよ!うん、「面白い」ってみんな言うてあげて!そして、Twitterフォローしてあげて!!(*^^*)

最後に告知などのお知らせと7月末でdueの軍曹が寿退社致しまーす!!の発表に会場は4:6なリアクション皆様、ありがとうございます。その判断が普通に正しいかと思います。笑

そして、写真右の露出狂の一人東方神起、虹邑みなみは8月に札幌でBAR、ロキをオープンしますので、応援よろしくお願いします。

各店舗やブースの皆様、本当にお疲れ様でした。
二次会も楽しく過ごせました!
ありがとうございました。

あ、Kikiと俺っちの写真ねぇなぁ。笑
あと、南19西9のチルコさん!美味しいブースありがとう!!

とりあえず、ごめんなさい

2014年07月15日 04:11

とりあえずレディスナイパーの椿 夏海女史に「ごめんなさい!」
えぇ、龍崎はごめんなさいがちゃんと言えるコなんですよ。

でもね、昨夜はdueで乱痴気な女子が居てはって私、知らない酔っ払いには冷たい?んです。(*^o^*)
多分。
悪気ないんだけど。
普通だと自分では思ってたけど憧れさんに叱られちゃった!テヘ。ペロ。

だってね、何度も何度も椅子から転げ落ちるし、男性客に暴力ふるって挙句に玄関で寝てるし。
関西なら間違いなくレイプされても文句は言わないな。うん。

パンツ丸見えだったから、ついついパイパンぽかったしパンツネジってみたのー。
で、写真をついつい椿 夏海女史のTwitterから呟いてみたのー。
ゴメンね!なっち!
そして、晒したけど、誰か知らないけど今度また会って同じ状態ならもっと晒すからヨロシクね!って言いたいなぁ。

明日から

2014年07月10日 20:31

札幌に行きます。
台風が心配なんですが無事、フライトできるか祈るばかりです。

7/11~7/15まで札幌ですのでdue、エスペルトか7/13はイベント、シンドロームですのでよろしくお願いします!


さて、明日は無事にススキノを徘徊できますように!

論文

2014年07月07日 20:06

亡くなった友人M嬢の論文が本になっていた。
借りていた本だけど、彼女と出会ってから彼女が世を去って数年してからこの本の存在を知ってから読んだ。

論文が本という形で残っていて本当に嬉しく思う。

ジェンダー評論家なの。(*^o^*)
いつ読んでも面白いと思う。そして、彼女との思い出に耽る。

彼女だけでなく、初代チーフ山本も漫画の中で登場させてもらい、一冊の本の中で永遠に生きている。
でも漫画の中でも死んじゃうんだけど私からすると「君は永遠にこの11巻を何度も読む度にDeath&Reverseを繰り返しているじゃないか!!生きてるよ!」って思う。

深く悲しむということは、それだけ深く関わったことの感謝している気持ちであって私はそんなご縁に絡まりながら、「私は一体、どこに何を残したいのだろうか?」とずっと瞑想しているのかもしれない。

あ、なんか私にしては暗いな!!

「日々、ご縁に感謝」。私はご縁で生かされている人だと思ってるんだよっねっ。
さぁ、明日も頑張ろっと。(^ ^)

神戸 IDEA周年パーティー

2014年07月07日 00:41

京都も神戸も本日は雨。(-。-;
少し早めに会場に到着。
玄関には所狭しと豪華なお花で一杯でした。

待ち合わせで少しお茶をしてから会場入り。

楽屋にてMIDORIママと記念写真。

会場でカノン、サスケとも合流!
肝劇場のひろみママ、信玄にも会えたし、イベントは色んな人に会えるのが楽しい!

久々に山桜桃とも会えた!赤のラバーがメッチャ可愛い(*^o^*)

ショー前のブイアベースとセクシーダンサーズの皆様。

SMショーはMIDORIママが妊婦緊縛でのショー。写真がないのが残念!

DJタイムはIDEAの女の子達が交代で踊りまくってます!
カノンはDJブース前でノリノリでしたわ。

また、神戸にゆっくり遊びに行きたいもんだわー。
MIDORIママお疲れ様でした!
おめでとうございます(≧∇≦)

素晴らしいラインナップ!

2014年07月04日 04:01

7/4本日のラインナップは素晴らしい。
新人M嬢が2人!
現役OLで短い時間や休みの日にしか出て来れないプレミア嬢の瞳子は、まだまだ新人なのにリピーター率高し!の既に人気嬢の頭角を現しておりますので是非、ご予約はお早めにお願いしますね。

そして、本日二日目の初々しい新人M嬢のモナはサーファー&クォーターの褐色の肌の健康的な女性です。
まだ、SもMも分からないけど、何でもやってみたい!というテンションの高い女の子ですので、ご主人様色に染めてやってくださいませ。
ガンガン刺青入ってますけど、身体とキャラクターが一致しないくらい天然の明るいモナです。

最近、なかなか出勤できなくて本人もプレイ出来ないストレスが大分、溜まってます!まだまだ新人女王様ですので莉夏特別コースもご用意してますのでロングコースで是非、たっぷり可愛がって貰ってね。


謎だらけのエロスの塊、雪乃嬢も久々の出勤!変態プレイ大好きな雪乃嬢もピンポイントの変態支持率が高いのでスケジュールをお見逃しなく!

リアル峰 不二子の完璧はボディで納札する痴女プレイでブレイク中の夏希嬢。昼職の都合で事前予約が多いのですが、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

そして、安定感抜群の御三家はYAYA女王様。最近、忙しいので出勤時間が短いため、スケジュールをチェックしてタイミングを逃さないでくださいませ!

傀儡堂屈指の長身美的女王、ユリ香様の甘い囁きと裏腹に厳しい調教から優しい瞳で視姦されつつ圧迫快楽地獄の夢、どちらがお好み?

五感を制するテクニシャン、女装子に圧倒的な支持率を誇る原因は独特の倒錯の世界観。特化したプレイからオールマイティーにこなす香深女王様は18:30~ラストの受付となります。

そして、絶対的淫美ジュアル☆貴和子ベイベー♡

まさに愛の神、エロスそのものです。
または貴和子タンタロス(奈落)に堕ちる体験を!


そして、7年ぶりに復帰!愛染セリカ女王様の登場です。
キャリア、語学力は更に広がり愛染セリカファンは京都まで調教されに来るように!!

今月も傀儡堂は増々パワーアップしておりますのでよろしくお願いします!

ゲリラ出勤

2014年07月03日 15:55

京都、傀儡堂にてたまーにゲリラ出勤してます。笑
だって、私は気分屋だし。自分の店だから、まぁどうでもいいかと。(^ ^)

昨夜はそんな短いゲリラ出勤を偶然にもチェックしてくれたI氏、ありがとう!

いやー。久々に楽しくプレイできましたよ!やっぱり2時間でも私にとっては短いので今後ともよろしくね。
次回はまた、色んなことに挑戦しようね。(*^o^*)


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
