FC2ブログ


--年--月--日 --:--


エスペルトの新人です!

2014年06月27日 22:52

まだまだこれから先が楽しみな新人、狩真 冥ちゃん!
なかなかタイミングが合わずに撮影出来なかったけど本日は虹邑先生同行の元、素敵な写真が届きました。(*^o^*)

メガネ女史も良かったけど、ビシッとメイクをしたら、いつもの柔らかい雰囲気とは裏腹にセクシー女史の誕生です。

冥ちゃんの今後がとても楽しみ!

痴女センスも抜群、スタイルも良し!の期待の新人、狩真 冥のプロフィールをチェックしてね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サディスティックサーカス2014

2014年06月27日 03:57

今年の秋、また出ます。
都内の方はこっそり応援に来てやってください。
つーか、前日のゲストに戸川純ちゃん!!ぎゃー!行きたいっ!

サディスティックサーカスはネタ仕込みが大変なんですよ。
演者さんが皆、激熱なので。
今回で5回目なのね?!なんとなく毎回スキルアップするようにはしているのですが、私にとっては考えさせられるイベントなんで3~4年に一回オファー受けるくらいが丁度いいんです。だって期待されると創作するのに時間を要するから。

だのに、タッツミーったら!!←オーガナイザー

超紳士的なゴリっとお断りしにくいメールを下さったり、わざわざ京都まで挨拶に来て下さるので私はポキポキに折れましたね。
あぁ、今年も頑張りますよ!
そして、今年も私を支えてくれる相方達はヒソカと蛇子、ユキに決定。
当日まで打ち合わせしなくても完璧な3人に甘えます。

「あら、龍崎カッコいいじゃない」と言われる所以と「その辺のおっさんより女の子にモテる龍崎」の理由を東京で見て下さいませ!
サディスティックサーカス公式

愛染セリカ復活!

2014年06月25日 15:20

いやー。嬉しいなぁー。セリカが久々に傀儡堂とバルバラに復活ですよ!(*^o^*)



英語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語でのプレイ可能です。

どうせなら中国語と韓国語も覚えたら?と話してるんだけどね。(^ ^)

太陽のように眩しい底抜けに明るくてエネルギッシュなセリカ女王様はマルチプレイヤーですので初心者からハードマニアまで勿論、対応のお墨付き女王様です!7/9~9月までの限定出勤ですので、この機会を是非、セリカワールドに翻弄されて下さいませ。

シンドローム 2014

2014年06月21日 01:34

今年もやりまーす!

7/13(日) 15:00スタート!14:50には集合お願いしまーす。
今年のシンドロームはフェティシュ推し推しです。

ゲストはSMショーは風見 蘭喜、地元Queen'sBar Reyの緋色ママ、コスプレBARと何でもありの札幌の激熱スポットヒー&クヮイのオーナー葉月 絵里佳ママと私、龍崎飛鳥の4本!
お笑いは東京よりガンダム芸人の若井 おさむ氏、関西ではお馴染みのKiki、札幌のちんどん屋さんこと北海とっとこチンドン、シュールレアリストの剣崎 薫氏、はぐれ女装活動家の絶対安定感のDAMAちゃんでステージは常に推し押し状態ですので、お見逃しなく!

今回もブースは爬虫類ショップのトロピカル・ジェム、この機会にTATTOOを生で見て下さい。当日もデザインが決定していれば一針入魂してくれる?!SlangstyletattooTattoo、北の鞭職人桃鞭は一本鞭からバラ鞭だけでなくストラップなどの小物も出品しますよ。
軽くイベントの記念に縛りも体験できちゃう、緊縛ブースは棘道亜沙燈ちゃんが男女問わずスタンバイしてくれています!
イベント中にお腹が減っても大丈夫。(*^o^*)
南19条西9丁目のオートバックスの向かい側!知る人ぞ知るCirco(チルコ)が今年も胃袋を満たしてくれます。

場所はRiviera
南6条西4丁目 野口ビル地下
011-206-0222

前売りチケットは協賛店にて発売中でーす。
前売りがお得です!!
男性¥6500 女性¥4500 カップル¥10000

当日
男性¥7500 女性¥5500 カップル¥12000
ワンドリンク付きです。

チケット取り扱い店舗↓
[協賛敬称略]
BAR・BARAdueBARBARAdub

hee&kwai

MIX NUTS

Rey



トロイメライ

まぁぶるらんど

メルティに居る剣崎薫氏を捕まえてね。

ススキノで徘徊するDAMAちゃんも持ってます。(*^o^*)
勿論、トロピカル・ジェムやスラング・スタイルさんでも取り扱ってますのでよろしくお願いしまーす!












木屋町 BAR JOKER

2014年06月17日 02:03

京都は若者の街、木屋町のオシャレなBAR、JOKERにやっと仕事サボってやって来た。
店内は映画のコヨーテ・アグリーを連想させる雰囲気で大人一人でも気軽に行けます。

ステージも可愛い。

バニー姿がまたキュートなマコりん!
本日は店長のしょこたんが不在で残念。しょこたんもめっちゃ愛想が良くて可愛い女の子です。
でも最近、お昼に目撃した時に初対面から30%増加しているので私は親方と呼んでいる。笑

テナーサックスのビールサーバーもオシャレ。(≧∇≦)
今日はサボってチョロっと寄っただけなのでまたゆっくり遊びに行こうーっと!

木屋町の交番の隣に駐輪場がある隣りのビル、地下一階です!

ボックス席もあるし、グループでもok!
勿論、一人ならカウンターがオススメです!



「記憶」について

2014年06月13日 18:29

よく、長年この業界にいると「ほら、昔、ママのところで働いてた女の子で」とか言われても悪いけどせめて当時の源氏名くらい聞いておいて貰わないと思い出せません。たまに女の子によっては他店で名前変わってたりもするし。

私の記憶の範囲ではうちの学園すでに私立女子校レベルだし。校長としても全国生徒1学年から10学年(基本5年単位の2部制度。10年選手以上は記憶にあるので)一年や半年で辞めた女の子の記憶を取り戻すのは時間かかります。もっとヒント下さい。ぼんやり憶えるのも一苦労だよ!

優先順位からして女子の次に奴隷どもということになりますが、私の記憶のM格付けはカースト制度みたいな感じ。

ま、基本バイシャ以上の格付けはないが。たまに、神レベルで面白かったりすると名誉M男の称号を与えてるけどね。



女王様について

2014年06月12日 17:46

新人ドミナにありがちな悩みであったり、頭打ちする部分が「自分がどういう女王様であるべきか」これはつきまとう課題なんだけど、結局「ありのままでナチュラルな状態」に辿り着く。

無理矢理キャラクター作りするより、自分の見た目や個性を出せばいいし、プレイのスイッチや雰囲気なんて自分次第で少しのエッセンスを出せばいい。

それに気付いた時に力の入れ加減や抜き加減が分かるんだと思う。

最後に「自分がどうすれば本当に楽しめるか」を真面目に追求すること!
SMは相互関係だから楽しめることを貴女が考えたら相手に伝わるものですよ。

それを数日、数年と重ねて女王様として実るので頑張れ!若きドミナ達!(^O^)/

2014上半期

2014年06月11日 22:09

縛りをまだ考えてない。
とりあえず毎年、上半期と下半期に分けて2つは「あら、これいいじゃない。」的な縛りを考えるのだけどことしの上半期バージョン何も浮かんでこない。
7月、8月、9月とショー毎月なんかする予定だから考えないといけないんだけど、縛りよりテーマをキッチリ考えたいので多分、浮かんでこないんだと思う。(-。-;

楽しい時のショーは縛りを考えてないんだよね。
現場の臨場感と高揚感に躍らされてるから。
プレイや責め縄の時の方がちゃんと緊縛について考えてる私が居る。
日々の呟き程度のブログはコチラ!↓
龍崎が如く

撮影したよん

2014年06月11日 22:07

久々の撮影。
撮り溜めしました。ψ(`∇´)

周年で買った衣装で撮ってなくて撮って貰った。
このコルセットだったら髪型はもっと派手にらしたかったけど、衣装チェンジしたいから諦めた。

ビジュアル系みたいになってしまった。事故。X好きな人みたい。

こっちはこっちで宝塚ジェンヌになってしまう。
何故かビジュアル系と宝塚系の間に落ち着けないんだろう。(-。-;
振り幅、違い過ぎるはずなのにっ!

↑これもなんか、河村隆一好きみたい。
好きじゃないのに。

夏っぽいカラー。
アップ耐えられないけど、アップにしたら微妙にメイクは変えたんだよ!!

フォトジェニ子なんでね。
➖7才くらいいいぢゃない。

肉体年齢は28歳だし。←カラダスキャン管理。

引越し完了!

2014年06月01日 05:15

かれこれ10年位居座った事務所から引越ししました。

いやー。お手伝い下さいました皆様、M男の諸君、本当にありがとうございました。
手伝えなくてゴメンなさいメールや差し入れして下さいったり有難い限りです。

今後とも傀儡堂をよろしくお願い致します。
傀儡堂にかかりっきりでバルバラに寄る時間も無くて、お話し出来なかった方々にはお詫び申し上げます。
来週はグッタリ龍崎はたれパンダかジョー並みに白く座っていると思うので精気を分けて下さいませ。

あー。筋肉痛で身体が重いっすわ!!
龍崎が如く

日々のブログはこちらです!↑
コメントぶち込んでやって下さいな。(^O^)/


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
