FC2ブログ


--年--月--日 --:--


SM三昧

2013年11月15日 04:25

11~13日の3泊4日はやはり短い!
一年以上、札幌に通っててエスペルトでクラブプレイという形態でプレイしたのは実に何年ぶり?!
もう、ダラダラとしたプレイする癖しかないので教えることは出来ても自己管理ができない。笑


でもプレイは凄く楽しかった!北海道のM男ちゃんは面白い!!実に楽しませてくれた!
カラシ&わさびプレイは私の考案ではない!!持参して来たのだよ!罰ゲームプレイ!って新鮮。^o^

小麦粉&納豆&卵のせ。

ぐりぐりします。
すると、勿論こうなります!

私の足の爪の中に小麦粉がめり込む。納豆臭いし。

つばきと3P。つばきが楽しそう。

肩凝りに効くよ!!ロウソクは、、、^_^
アルファインが無くなってしまったのが残念!
でも、この部屋はちょっと使える!

つばきが真ん中の足を握ると宙に浮いたよ!まさに空椅子!

勝手に3回もイクな!!笑

つぐみとの3Pではアナルにリングタイプのステンレスのアナルボールを食い込ませて。

おちゃめな表情のつぐみ女王様の顔面騎乗。

初めて自宅出張というものを体験したが、生活感のある空間でのプレイもまた一興。キッチンからラップ見つけてグルグル巻きしてみたよ。暖房機の前で暖めてあげたけどね。
私とマンツーマンのプレイした写真は私がメモリアルを残せないのが欠点だなー。
折角、お問い合わせ頂いたにも関わらずプレイ出来なかった方々、ごめんね!

あー。札幌でも集団調教会がしたいぞぉぉ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

札幌初日!

2013年11月12日 06:30

今日は朝からつばきと合流して気温13度の京都から2度の札幌に来て、雪の心配をしていたら、、、
ホテルから出たら積もってました。笑

久しぶりに楽しかったー!

罰ゲームプレイ!でも、今度はもっとネタを多くしないとね!カラシちゃん!楽しかったよ!

まさか卵納豆小麦粉漬け足になるとは思ってもいなかった。(^○^)

そして、S君また東京か福岡で!
Rayにもdueにも行ってくれてありがとう!

明日はつばき&つぐみんの撮影!バタバタして凍結で滑らないように頑張りまーす。

撮影日記

2013年11月06日 19:46

昨日は名古屋で朝から虹邑みなみ&空山つぐみ女王様のDVD撮影!

リリースは来年の二月くらいかな?


DL配信はもしかしたら年内にあるかも。
たまーに、こちら↓のサイトをチェックしてね!

クィーンロード

女医設定の虹邑みなみ女王様。


ナース服が似合う、つぐみ女王様。
W女王様の作品で一本と虹邑みなみ女王様は単品で一本販売予定。

京都と札幌と行き来している虹邑みなみ女王ですがプレイの予定はなるべく早めにご予約お願いします!

ブレイク間違いなし!の空山つぐみ女王様も来年は更に露出が多くなるので今後の活動に注目してね!

11月のゲスト

2013年11月04日 02:42

今年もあと二ヶ月しかないじゃないかっ!
そして、やっと久しぶりの札幌行きの予定が決定したので報告です(^^)

11月11日から11月13日まで
龍崎飛鳥はススキノに徘徊してます!



そして、京都から一緒に月島 つばき嬢を連れて行きます!
つばき嬢は11日から19日まで滞在ですのでエスペルトとdueを行ったり来たりすると思いますのでよろしくお願いします!
北海道の美味しいものでも食べさせてあげてね!^o^


では北海道のM男くん、エスペルトとdueでお待ちしております!
11日はRayにも遊びに行くかもでーす。

多分、夜な夜なススキノの色んなBARを徘徊するかも。笑

お供できるM男ちゃんは連絡してきて!

twitterはこちら!↓
yeahdudeaska

普段のグダグダしたブログ http://s.ameblo.jp/barbara-ryuzakiaska/

SMブログ 傀儡師の戯言
http://kairaidosp.blog.fc2.com

mail
ryuzaki.aska@hotmail.co.jp


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
