FC2ブログ


--年--月--日 --:--


京都でプレイ!

2013年07月30日 03:53

久々に付き合いの長いM男さんとプレイ!4年ぶりだったけど久々とは思えなかったなぁー。

レザーマスクにギャグがアタッチメントで付け替えできる顔面ハーネス。
勿論、オーダー品だからフィット感も抜群!!

吊りルームが空いてなくて吊り処を適当に作った。

両足も固定して正座から二つ折りに縛る。その上にずーっと私が座るだけなんだけど地味に見えて意外と辛い責めだったりする。

針も一本鞭も久々に好きなだけできた。
でも、量じゃなくて質なんだけどね。

皆さんも楽しいプレイを!(^○^)
[PR]

シーナ女王と3P

2013年07月19日 03:49

札幌滞在中はなかなかブログを書く暇がない!
なよで事後報告なんですが私もルームまで入ったのは初めて!初、アルファインデビューです。(^o^)/

この日はエスペルトでの初3P!(傀儡堂弐は両専科だけど、この日にM専門店エスペルトのオープン日だったから大変でした)
シーナ女王と一緒に部屋に入り、違う部屋でたまたまイブ女王がプレイをしていてアルファイン内で移動して5P状態。
イブ女王はチンタクを作成中!

それを見て、シーナ女王もシャワーキャップを使ってチンタク作成!

初、チンタクが楽しかったみたいで良かった!
そして、たまたま友人2人の女王が見学に来るということで狭い部屋になんと!!7P状態!

顔面騎乗にペニス責め、アナル責めに、キン蹴り、足責め、乳首責めにアルコール浣腸というこの贅沢。

すっごく楽しかった!プレイのあとはM男さんとみんなで食事会しました。

やっぱりプレイは楽しくないとね!(^o^)

札幌滞在中

2013年07月12日 08:17

札幌、涼しい!!快適です。^o^

香深ことカフィーが風邪気味っぽい。
日曜日はイベントだから、それまでに治してもらわないと!(>人<;)

M男の皆さま、香深女王様にユンケルや元気の素の差し入れお願いしますね!

夏の傀儡、女王様ギフト

2013年07月08日 05:21

タイトルがお中元ぽい。笑

今!まさに今、札幌に来ております!
進撃の香深、女王様です。
7/14のイベントでもSMショーをしてくれまーす。

だからプレイの予約はお早めに!

そして、東京からはテクニシャンイヴ女王様が続いて来道。

どちらか悩んでいるくらいな3Pとかすればいいじゃないか!
その選択は失敗なんてありえないので大丈夫です!


では、では!私も11日から札幌で涼むよ!( ´ ▽ ` )ノ

神戸 IDEA 3周年パーティー

2013年07月04日 05:25

今日は天候が悪かったけど、なんとか夕方には神戸に到着!
イデアのミドリママとはもう18年くらいのお付き合い。^_^

ダンスに挨拶、ショーやらでママは衣装チェンジだけでもバタバタでした。

バルバラでは最近、会ってないカノンは今日はミドリママのショーの相方。

私は今回はファッションショーのモデルで参加してました。ヘアメイクさんとコスチュームが用意されていたので楽チンだったよ!

スタンド使いは引かれ合う!山桜桃との再会。SMもするけど本業は素晴らしいシルクドソレイユ公認アーティスト。パーティーは身内が集えるから楽しい私。

最後まで居れなかったのが残念だけど折角メイクしてもらったのでそのまま京都まで帰ってきました。

鏡の前で自撮りしてみた。( ´ ▽ ` )ノ
プロの仕事は素晴らしい。

7/14に札幌はDUSEにてフェティッシュイベントやります。
バンド、DJ、パフォーマンス、SMショーありの雑多なイベントです!

札幌で活躍しているアーティストやフードブース、Tattooブース、爬虫類ブースもあります。協賛店もススキノはmixnuts、hee&kwai、まぁぶるらんど、Reyなど!
オープンは17:00~です!チケットはバルバラdueでも取り扱ってますので詳しくはdueに連絡して下さいね!( ´ ▽ ` )ノ
011 563 7710
札幌でも楽しいイベントがこれから増えるといいなぁー!

神戸 真夏の夜の夢

2013年07月02日 05:29

7/3に神戸のフェティッシュゴシックバー、IDEAの3周年にファッションショーで参加しまーす。
今年もIDEAのフライヤーはかっこいい。

タイトルはSanta Sangre3~真夏の夜の夢~。
ゲストは関西のゴシックイベントの王道、ブラックベールのオーガナイザーのTAIKIさん、ボディピアッサーのBONZINさん、アニメーションダンサーのバンさん、ファンキーDJのKOOHさんに我らが愛子選手がシャンプーさんとのエアリアルとアクロバットフェティッシュショーという濃い内容。

神戸の夜の報告、またちゃんと書きます!^_^

すっかりサボり気味のブログでごめんなさいね。
では、では!


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
