FC2ブログ


--年--月--日 --:--


5月のゲリラ出勤!

2013年05月21日 04:55

突然ですが及川 貴和子嬢が札幌にゲリラ出勤します!
5/24、26の限定二日です!
ご予約はお早めに!

京都の事務所にて、イヌジマさんと貴和子の図⇧
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

切ない

2013年05月21日 04:52

この仕事だからと言って「悲しい出来事」という悲しみの対比なんて関係もないんだけど、悲しいものは悲しい。

16年前に名古屋でBARBARAdueをオープンした時からの長年の付き合いのM男さんが先月、他界していたことを今日、知った。
私がSM業を始めた頃は勿論、携帯も今みたいに普及されていなくて持っていてもポケベルとか。笑
そんな時代にずっとプレイしていた子が珍しく期間が空いてからプレイしにやって来た時、「今日が最後のプレイです。本当に最期までありがとうございました。」とプレイ始めに言われてから涙腺が緩々になって、ご挨拶で土下座させたまま顔を見れなかった事がある。それから「せめて連絡がつくような、変態さんがアリバイで使えるような場所がいる。」と思いバルバラをオープンさせた。少なくとも祇園という場所柄「飲み屋さんです」という括りで言い訳ができると思ったから。

そして、名古屋の二店舗目で楽しい出会いが沢山あった。
結局、出会ったからこんなにも悲しい。みんなと沢山、楽しい思い出を作れたから悲しい。
彼の存在が消滅してしまった事実が悲しい。
悲しいが溢れてくると、悲しいって何かな?とさえ思うループにハマるが、私は悲しみを深く感じた時は深い悲しみを背負ったまま、ずーっと悲しみと対峙して楽しかったことに感謝して前向きに歩いています。喜びと悲しみは飴と鞭や陰陽のようなものだと思う。

だから今はぼんやり自宅でお線香を焚いて一杯ありがとう。と「家族にTバックとか見つからなかったの?見つかってたなら、お棺に入れて貰ったら良かったのに。」と突っ込んでやりたい気分で冥福を祈ってます。

良い出会いというものは本当に切ないと痛感する。
人の大事って死ぬこと意外はありえないんだよ。ということと、生きてりゃもっと楽しいこと一杯あるな。という思考がやはり陰陽のようにグルグルしてるよ。

札幌 SMバー Rey オープン!

2013年05月12日 13:47

札幌に新しくSMバーがオープン!
札幌の老舗M女専門店のトパーズの姉妹店としてオーナーの鷹木さんが手掛けたBARだけあって今後が楽しみです!(≧∇≦)
本日の相方のM女さんもかなり可愛いかった!!
トパーズのリコちゃん。

吊りは二回目なのに素晴らしい感覚とフィット感がたまらん良いです!龍崎、大絶賛ですよ!

可愛いし、ナイスバディだし、性格も素直でキュンキュンしました。

鳴き声にゾクゾクする。


これで札幌でのショーも無事、終了し今月は大阪と名古屋だ!(^ー^)ノ

ツアー状態だけど頑張りまーす。笑

Rey
http://bar-rey.com/

オープニングショー

2013年05月03日 06:17

札幌はススキノにSMバーが5/11にグランドオープンします。
レセプションは5/9で傀儡堂の水観月らみぃ女王様がゲストで私は5/11にショーしまーす。\(^o^)


これは下見した時の写真です。

なかなかいい感じの広さです。狭くもなく、広くもなく。
ススキノにもっとSMバーが普及すれば遊び場が増えるから楽しいのになぁー。
人様の店舗でショーをするのは久しぶり。
興味のある方は是非、遊びに来てね!
SMに興味があってもなかなか話しが出来ない!と、思っている方はこの機会に是非、色んなお話ししましょー!色んな人に会えるのもBARの楽しみ方だしね。(^o^)女子会したーい!

Ray
http://bar-rey.com/


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
