FC2ブログ


--年--月--日 --:--


M男さん募集

2013年03月28日 04:47

最近、DVD撮影をちょくちょくしているのですが、平日が多いのでなかなかM男さんの予定がたてられなくて難儀しております。
そこで!DVDに出演してもいいというM男さん募集!
<条件>
☆平日でも予め予定が決まれば動ける方。
☆20才以上で運転免許のある方。
☆身長165cm前後の身長で細身だと有難い。180cm前後の長身は不可。
☆体に多少、痕がついてもいい方。
☆従順なM精神であること。
☆鞭、ロウソク、アナル、緊縛が一通りできる方。
☆集合が関西、名古屋、東京、札幌のいずれかに集合できる方。こちらとしては現場が上記の主要都市になるので各エリアで現地M男さんが欲しいので。

気になった方はinfo@kairaido.comまでメールしてね!
件名にDVD出演希望と入力して下さい。
本文に自分のプレイ歴や得意プレイ、NGプレイ、身長、体重、スリーサイズ、年齢、出向けるエリアなどを書いて下さいね。

撮影は基本的には長丁場です。丸々、一日余裕をみて下さい。
撮影はプレイと違って長いため緊縛や鞭など長めに撮影するため体に痕が残る可能性があるだけで、極端にハードな鞭をするために痕が残るという訳ではありません。

では、よろしく!!(^○^)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

撮影終了!

2013年03月06日 02:01

朝10:00から只今、月華女王様の最終イメージ撮りで終了!

本日の二人を待ち受け?風にしてみましたー。(⌒▽⌒)
待ち受けにどうぞ!


さ、多分京都に到着は朝だなー。(u_u)

まだまだ撮影ちう

2013年03月05日 21:29

超☆キラキラ!スター及川 貴和子!!

AKBが旬なうちに取りいれたのが熱い!
制服姿が本当にアイドル!

私も解体新書の続きを撮影してまーす。
緊縛教則ですからプレイが見たい人には向いていない。笑(⌒▽⌒)
もはや衣装も私服です。

初撮影の月華女王様!

やや緊張気味です。

またシーン展開したらアップしまーす。撮影はまだまだ続くよー。

撮影なう!

2013年03月05日 12:49

今日は朝から名古屋です!
怪しいカウンセラー女医の及川 貴和子女王様。
キラキラしてます。

オフショットです。

初DVDの高嶺 月華女王様。
OLの制服がよく似合います。

こうやって見ると月華と蓮が似ていると思った。^_^
まだまだ今日はオフショットをアップしまーす!

3月のゲスト陣!!

2013年03月03日 05:17

二月は京都バルバラの17周年で本当にバタバタしてました。
忙し過ぎて写真とか撮る暇なし!!
また画像を入手したらアップしますね!
さて、今月の札幌行きの京都女王様のお知らせです。
現役大学院生の貴和子女王様!

まさに傀儡のNO.1アイドルです。写真修正する必要なんて全然ない!直すところが見当たらない美少女です!
是非、生で見て、彼女の官能的プレイを体験していただきたいです。

そして今後は年間通して札幌行きを定期的に決定するラミー女王様です。
既にお馴染みの方には↑この情報は朗報でしょ(^-^)/

スーパーセクターダイナマイトボディでプレイはオールマイティで完璧です。

この二人の共通点といえば「初心者を可愛いがり過ぎて過保護」であることかなぁー。笑

まさに「甘美」な世界観を作る天才的な二人。
たっぷり可愛がってもらって下さい!!

今月中には私も札幌に行きますので新人ドミナのサンプルM男や奴隷ちゃん募集中ですので、希望者はメールしてね!
メールの件名に「札幌研修M男志願」と記入し、名前、M歴、得意なプレイ、苦手なプレイなど自己紹介を書いて下さい。
エゴマゾ的要素や悪戯、コミュニケーション能力が低いと判断した場合はレスしないのであしからず。

info@kaitaido.com


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
