FC2ブログ


--年--月--日 --:--


期待の新人、女王様デビュー!!

2012年11月24日 04:29

前回、ブログで研修風景をお伝えしましたが。(*^^*)
私が時間がないため研修は大人数で行ったため「量産型か?!」と思わないでねっ!
只今、東京からわざわざ我らがイブ先生が札幌滞在中に更に磨きをかけてくれましたよ。o(^_-)O

期待の新人、長身domina安室 レイちゃん!見ての通り素晴らしいプロポーションです!足の長さは加工するわけないじゃないか!(^∇^)


見た目と同じでとてもおっとりしてます。怖くないですよー。(笑)

さて!!11月25日 日曜日はイブ女王様も札幌最終日です!
札幌のイブ女王様ファンは今回も可愛がって貰えたかな?
そんなイブ女王様のラストデーと新人デビューが重なったので一日限りのスペシャルイベントを開催します。

W女王様(イブ&安室レイ)コースをなんと、通常料金でご案内させて頂きます!
二人の女王様に虐められるのもよし!どちらかに虐められるながら視姦されるのもよし!!
彼女を二人で虐めて欲しい!という方にもオススメです!

W女王様の奇跡のお値打ちコラボ企画は時間的に先着となり限りがありますのでご予約はお早めにお願いしますね。私の個人的意見としてこんな贅沢はなかなか無いのでせめて90分~が納得できると推薦します。(`_´)ゞ

では、素敵な日曜日をお過ごし下さい。
[PR]

東京!ラ・シオラ15周年パーティー

2012年11月24日 04:21

11/17は東京へ!新宿の老舗SMクラブ、ラ・シオラの15周年記念パーティーに参加して来ました!

華やかdominaの皆様!

着ぐるみの中身は相方を務めてくれたギャラリーバー、アマルコルドのユキちゃん!


小人俳優のマメ山田氏とも久々の再会。マメさんは最近は舞台や映画めっちゃ活躍されてます。

六本木はプリンセスローズの氷飛 イブ女王様。プリンセスローズは落ち着いたSMラウンジです。氷飛イブファンが集います。(^∇^)

麻布はグリッターの秋葉女王様。
このイベントの後、慌てて店に出勤されました。

この日、札幌へ向かう2日前のイブ女王様。札幌の件で仕事も一緒にするけどプライベートも長年の付き合いなので仲良しです。が、この写真はカッコいいトイレで酔っ払ってFUCK!を決め込み吐く瞬間です。ゲロまみれになりたいM男にもったいない!と言われそう。短時間で5回でした。(笑)

次の日はイブ女王様と池袋のSMサロン、ユリイカに行く。

気軽にチョコっと遊びやすいこの空間。素敵でしょ。(*^^*)

東京は街ごとに色んなSMシーンがあるから皆さんも東京に行く時があったら色々、おでかけしてみてね。

そうそう、このブログでは主にSMネタばかりを書き綴ってますが私の無駄な個人ブログはこちら!⇩⇩⇩
http://s.ameblo.jp/barbara-ryuzakiaska/
無謀にもアメブロです。( ̄▽ ̄)
これから「女王様したーい!」女の子でアメンバーの方はアメブロからの質問なども受付ていますのでよろしく!
女の子のレス優先しますが(^O^)男性の相談も受付まーす。

twitter @yeahdudeaska

研修

2012年11月13日 10:03

女王は一日にしてならず!

本日は女王様3名、M女さん1名という大所帯なイベントっぽい感じだったけど詰め込んだ研修となりました!

みんな、それぞれ楽しんでやってくれたみたいなんで今後の成長が楽しみです!
地元ドミナの育成にはM男ちゃんの協力が必要不可欠なので北海道のM男さん、よろしくお願いしますねー!(^O^)/

11月の予定

2012年11月07日 04:14

久しぶりに札幌に行きます!
11月12.13日の二泊ですが。

SMに興味のある札幌在住の女性の方々は気軽にTwitterやFBからでもメッセージ下さいね!

さて、11月のゲストはお馴染みになってきたかな?
東京のアレキサンドライトのEVE女王様。

リピーターのM男さんもタイミングを逃したM男さんも予約はお早めに!

そして初!北海道デビュー!
名古屋から灰猫(ハイネ)女王様です!
灰猫女王様は11月下旬予定ですよー。
楽しみにしていてね!


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
