FC2ブログ


--年--月--日 --:--


9月のゲスト出勤

2012年09月06日 04:59

今月のゲストのご紹介。
京都、傀儡堂の超・美ジュアル女王様!
貴和子です。(^ー^)ノ

現役女子大生連続の9月!
だってやっと夏休みなんですよ。

そして、二人目の現役女子大生は愛里。エロエロ女子大生です!

女装子さんとのレズプレイやザ☆変態!的プレイが大好きです。
普通にただの変態娘ですのでよろしくお願いします(笑)←なんだそりゃ?

現役女子大生ゆえに学業優先ですから普段は京都から離れることができません。今回は夏休み利用でのゲスト出勤ですから、この機会をお見逃しなく!

「次回!!是非!」なんてリクエストは聞きません。京都に来い!としか答えられませんから、ご予約はお早めに( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

デパートメントH

2012年09月04日 05:39

毎月第一土曜日に鶯谷で24:00~5:00まで開催されている、なんでもありのイベント。
キネマ倶楽部という箱はステージも広くて一階には衣装、雑貨、オモチャ、フィギュア、ガンプラ、DVDなどなど色んなブースがある。

イベントが始まったらショーが目白押し!

行った時間が遅くなったので本日のメインショーのサスペンションで女の子が吊られていた。

コスプレの範囲ではないデパッチ!

「tattooは嫌だけど短期間なら」という方にジェルタトゥーはカッコいい!

緊縛ブースは一鬼の子(はじめきのこ)氏が縛りまくってました(^ー^)ノ

爽やかイケメン縄師!

デパートメントHは本当にエネルギッシュで楽しくて刺激になる。
やっぱり東京は違うなー。と毎回、痛感する。

東京情報

2012年09月04日 05:20

久々に東京へ行って参りました!
付き合いは長いのになかなか行けなかったフェティッシュバー巡り!

新宿は楓 響女王様&SM界の大御所、セリナママのピンククリスタル!超盛り上がっていたので店内写真は撮れなかったー(>人<;)

ピンククリスタルの店前で記念写真。
「昭和の女王様だよねー」)^o^(

お次はギャラリーバー、アマルコルド!朝霧 リエ女王様のオシャレな立ち飲み感覚のギャラリーバーです。

上のフロアには会員制のダンジョン、ル・ドンジョンがある。こちらは完全会員制の落ち着いたサロンなので事前にホームページをチェックして下さいね。

新宿のお次は六本木のプリンセスローズへ。こちらも業界では知らない人がいない素敵な飛室 イブ女王様のお店。

イブ様は本当に老若男女問わず愛されているので「六本木で行く処に困ったらイブ様に頼れ!」は我々の合言葉(*^^*)
日本全国、繋がっているのがSM関係の面白いところ。皆さんも是非、一度探索して下さいねーo(^▽^)o

北の大地のS男性

2012年09月01日 05:09

札幌に月に一度は京都から通っているのですがススキノで色んなハプバーに遊びに行ったりしても「ザ★ご主人様!」的な方になかなかお会いしない(´Д` )
北の大地のS男性って、おシャイなのかしら?
それとも女王様って人種を避けてるのかな?まだまだ北海道は未開の土地だけに当分、ススキノの夜をたまに来ては満喫してます。
京都からも優良M女さんを出荷してるのでビビらずに傀儡堂弐に遊びに来て欲しいものです。(^ー^)ノ
SMはコミュニケーションが一番、大切なので怖がらずに気軽に問い合わせや質問、お待ちしてます!TwitterやFBからのダイレクトメッセージでも受付けてますからよろしくね!
明日は久々の東京!
アクティブなS男性に何処かで会えるはず。o(^▽^)o色んな方と話すと本当に楽しい!皆さんも色んな趣味の方々と交流してみてはいかがでしょうか。
では、またねっ!


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
