FC2ブログ


--年--月--日 --:--


脚フェチ

2012年07月27日 05:39

今回は脚フェチさんへのプレイのテクニックとして必要なことを書いてみようかと思います。
脚フェチさんにも好みは色々で素足派、パンスト派(肌色、黒)、編みタイツ派、ヒール派、ブーツ派と、まあ好みが本当に様々でブーツもロング派や素材がエナメルでないとなどありますが、ブーツ派でも素足で履いて足が蒸れた状態を好む方もいれば、やはり素足で指先、くるぶしがタイプだったり、生足にヒールで蒸れていないと!とか。
どっちにしても上げ底系のブーツやヒールは好まれない傾向が多く、ヒールも太いものより細いヒールが支持率が高いです。
そんな各々の好みの組み合わせから足による責めは靴を履いている状態と履いていない状態との2パターンのプレイを彼等は楽しむわけですが、クツを履いていようがいまいが踏みつけにしても男性が仰向けになった状態で踏んではいけないのは鎖骨部分は避けましょう。
また、急に足に力を入れてみぞおちを踏んではいけません。肋骨も決して強い部分ではありませんので。
また、尖ったヒールで焦らすようなプレイはアリですがヒールの踵で内出血など起こさないように力の加減を忘れずに。
また、素足でのプレイは足の指先を使うのですがドミナたるもの足のお手入れは常識です。角質のケアや除毛、ペティギュアはなるべく明るい色を。

足にたっぷりとローションを伸ばして股間をいじる時は両足の指先で玉を転がしてみたり、親指でアナルを刺激しながらペニスをもう片方の足で親指と人差し指で挟んでみたいり。(足の指が短い方は指先をくすぐらす時のような滑らかな動きで全ての指先を使って刺激を与える工夫を)
ドミナは全身が道具です。より、器用に動かす努力と、どんなに姿勢が辛い状態でも全身を使ってM男性を魅了して欲しいものです。
膝の裏から股にかけても圧迫などはまた顔面騎乗と一緒に説明しまーす。
ドミナは日々の努力で成長するのですよ。
[PR]

8月のゲスト陣

2012年07月25日 01:45

八月のゲストは京都、傀儡堂から香深女王と初、札幌の東京はアレキサンドライトからEVE女王様!
http://www.n-adamas.com/mistress/eve-01.html


キャリアも長く、テクニカル且つプレイはねちっこく責めてくれます。

168cmの長身スリムな女王様です。
そして、京都より痴女プレイと緊縛、レイプが得意なS&Mのミックスプレイが可能なうの嬢。

小柄な体なのにボリュームのあるスタイルの持ち主でHなお姉さんキャラです。
お楽しみに!

八雲 劉麗華女王様

2012年07月19日 15:25

只今、札幌に滞在中!
スカトロ自然便(最短3時間前)から予約可能!6時間余裕があればまず、自然便が大丈夫らしいのでちゃんと予約して自然便を(*^^*)

ちょっとイメチェンしました!

傀儡堂 弐まで連絡してね!

夏だなぁー

2012年07月15日 16:13

京都は祇園祭り中。蒸し蒸しして暑い。ザ☆京都の夏!という感じ。
また札幌に逃げたい気分(;´Д`A

さて、不思議なもので夏に向う頃から夏までの間はM男性が急増する傾向がある。特に露出がしたいとかいうわけでもないんだけど。モヤモヤするのかしらん?
そして秋から冬、春にS男性が動きだす。
この現象って本当に謎。気分やストレスみたいなものが左右されると思うんだけど、プレイに煮詰まったら怖がらずにSMクラブに問い合わせをしたらいいと思います。
クラブによっては個人プレイだけでなく非日常のために会員になったら会員限定のイベントなど色々あるので、たまにはそんな刺激を利用するのも良いのではないでしょうか?
この暑い夏のリセットに色んなことに挑戦してSMライフを楽しんで下さいね(^ー^)ノ

スカトロプレイ

2012年07月13日 06:04

このお題に関しては本当にあらゆる方向から話さなくてはいけないと思う。
まず、SMのジャンルに属されているけどそれは単に許容範囲としてSMの中に含まれているだけだと私は判断しています。
単純にスカトロプレイに興味のある人が「どこに行けば女の子がうんこしてくれますか?」と尋ねられたら、やはり普通の風俗ではなくてSMクラブになってしまうということと「女の子が汚物にまみれているのが興奮する」、「女の子が排出が恥ずかしくしている姿がいい!」という方はスカトロプレイにおいてS寄りだし、逆に「女の子の排泄物に女の子が自分にかけてくれることに興奮する」という方はM寄りと判断する訳で。
この排泄に対しての生理現象を強制的なのか、能動的か受動的であるかでプレイの内容が大きく変わります。

あと、問題なのは尿はすぐ流せるけどウンコの処理は結構、大変です。
マニアさんによっては食便の方から塗るだけの方とか様々ですが頭髪などの毛穴に詰まると以外と臭いが消えません。
また、お肌が弱い人は吹き出物が出たりします。
目にウンコが入ったら勿論、結膜炎を引き起こしやすくなります。
そんな後々のことを考えてプレイしましょーね!
昔よく食便マニアの人に「ウンコは食べ物じゃない。」と言うと「食べ物じゃないから、いいんじゃないか!」という持論を色々と聞かされたけど。(*^^*)
長々と話しをしていたらまるで会話は小学生のノリになってきて楽しかったけどね!(^_^)そして、そんな持論のある人はプレイの後もスペシャリストなくらい衛生面に対してはキッチリしている。
次はそんなエピソードや食便マニュアル?を書いてみようと思います。
今日はここまで!!

夜想曲Eb

2012年07月09日 22:54

夜想曲Ebの8周年に行ってきました!
ゲストは緊縛師の奈加 あきら
さんのライブ!奈加さん、凄い好き!個人的にファンです!素敵ーーーー!!
縛る「間」もいいけど、なにより「いい男」なんです。カッコいい。そりゃ、いい男なんでパートナーもいつも可愛いM女さんんで華やかな訳ですよ。

周年だけあって数年ぶりにオーナーのDさんにも会えてので来て良かった!
普段のまったりフェテッシュバーの夜想さんですが色んな人がいて賑やかで楽しいひと時を過ごしました。
「SMプレイをするのは怖いけど、ちょっと覗いてみたい。」方にはイベントはオススメです。
札幌で近々、イベントがありそげなのが冬縛さん。
興味のある方はメールで問い合わせてみて下さいね!


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
