FC2ブログ


--年--月--日 --:--


女装子の緊縛

2012年06月28日 18:15

やっぱり女の子と違って体が硬いことを逆に活かすしかないんだけど。
脂肪がらないだけ、どうしても縄がブレるわー。と、反省する私。

縛ってから縄がそろそろ使い過ぎてヨレてしまっている限界も気付くし。(。-_-。)
日々、ちょっとしたことで学習するもんだと数十年やってて思う。

個人的には4mmの太さが好き。
天井が低いと縄が太く感じるから。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

足フェチさん

2012年06月26日 23:44

毎年のことだけど、夏に向うこの時期からM男が増殖する。
何故か分からないけど。
今日も頑張ってご奉仕する彼らは可愛い。

一生懸命な姿は女王様に好かれる条件だと思う。

赤江 小夜子 女王様

2012年06月24日 23:27

6/30まで傀儡堂•弐に出勤している赤江 小夜子女王様のサンプルムービーです。

イメージ動画はコチラ↓
小夜子女王様イメージこの時の方が細い!今はお尻が更にボリュームアップで
顔面騎乗にはいい感じ。

女子高生はアナル責めが好きこの複数女王DVDは8月末〜
に来道予定の喜和子&すでにMフェチでお世話になっている みなみ女王の三人とも新人時代の頃のもの。
初々しい!


7月の札幌滞在予定

2012年06月24日 23:07

7月5日(木)〜7月8日(日)まで札幌に滞在しています。
M女さんの研修や緊縛講習、お茶会(笑)の予定です。

また、研修用M男性の面談もこの期間に行いますので
aska@kairaido.comまで連絡してね!

こちらが求めるのは
★モラルのあるM男ちゃん。プレイは一通り、こなせる。女王様の言う事を守る子。
★SMに興味がある女性ならどなたでも!S、M、素人、玄人を問いません。
質問などもメールでも結構ですが、この期間に札幌で会えるのなら会ってお話ししたいので。

京都、傀儡堂のマダム京香も一緒に来道予定です!

ロウソクプレイについて

2012年06月21日 03:59

ロウソクも色々ありますが基本的には和ロウソクと洋ロウソクです。

和ロウソクでも蜜蝋という和ロウソクは松やになどを原材料にしているため低温な物もありますが体に付着すると
ネバネバして大変です。
また、一般的に神社やお寺などの境内で使用されている見た目が赤い和ロウソクは高温です。
プレイではお勧めしません。
和ロウソクは風が吹いても消えにくいように芯自体が太く、芯の紐にも予めロウをしみ込ませて
作られているため火も消えにくいし、ロウが溶けてもロウの直径がやや太かろうが火が近いため
冷めないのも理由の一つです。
単純にロウソクの熱さは融点が高いか低いかでけのことで、本来の用途は明かりですから作られている
環境に左右されて当然のこと。

洋ロウソクは最近ではアロマ系なども流行しているためロウ自体に不純物が多いせいか温度はまちまちです。
単純にウエディングのキャンドルサービスのロウソクなんて熱過ぎます。溶けてすぐ、落ちるせいもありますが。

ロウソクは高温ほど早く固まる(冷める)ので付着しても取りやすく、低温ほど(温度差幅がない)冷めるまでに
時間もかかりやすく粘土のような感触です。

さて、プレイの有効な使い方として私はいつもティッシュを2〜3枚ほどずらして体に敷きます。
体の内側(皮膚の薄い部分)は色白さんは場合によると低温火傷しやすいので気をつけます。
M男性も体毛が濃いタイプは毛に付着すると後の処理が面倒なのでティッシュの上から垂らすと後処理が
楽だし、ロープの上からでも垂らせるのでロープも汚れません。

ただ、刺激に慣れて物足りない方にはサランラップをお勧めします。
ぐるぐる巻きした上から垂らせるのでストレスなし!でも、全身を巻いて使う時の注意は人間、体の三分の一
以上皮膚呼吸ができないのは体に多大なダメージをもたらすので鼻だけ出している状態なら、初心者で5分、
中級者でも20分ぐらいを目安に止めましょう。

ちなみに5分でもサウナスーツ並みなので汗の料を考えて。(部屋も汚れるので)脱水症状が起る前に水分補給をさせてあげて下さいね。

京都から素敵なM嬢紹介

2012年06月21日 03:24

京都、傀儡堂から6/28から出荷予定の女の子は月島 つばき!
つばき

普段からフワフワした感じの喋り方でとても人なつっこい女の子。
学生時代に緊縛モデルを経験し、どんどんSMの世界にハマってしまいました。
元々はM嬢なんですが最近ではバルバラでショーをしたり、色んなM男さんと交流したおかげで最近は長い足を活かした足フェチプレイが得意になりました。
「ちょいS風味のお姉さん」ぐらいのテンションなんで彼女も女王様として多くを求められたら困惑してしまいます。
楽しい時間を共有できたらSでもMでも臨機応変にプレイします。
tubki2.jpg

そして、8月出荷予定は小柄なナイスバディーの、うのちゃんです。
北海道には行ったことが無いので、もしかしたらラミー同様に道内旅行するかもね。

結構、見た目と違って行動力のあるタイプで北海道のこと色々、話してあげて下さいね。
プレイはオールラウンダーでアナルが大好きなんですが、シャイな女の子ですから、ご主人様のご要望に応えますのでリードして下さいませ。
豊満な体とふっくらした唇にそそられない訳がない!
写真を全部お見せできないのが残念なんです!

あぐら縛り

2012年06月16日 05:25

久しぶりにショーしたかな~(・・?))

あぐら縛りの水平吊り。
彰晃チックに(^_-)

新発見!?

2012年06月14日 06:27

今日、幼なじみの尼僧と久々に話をした。
尼僧さんなので普段は頭を剃っているのですが、彼女は最近また絵を描きたいと思い画用紙に
向う瞬間「何も描けなかった」らしい。

どういう経緯か分らないが彼女の出した結果は「頭髪は欲望を掻き立てる」ということ。

実に興味が湧いた。
試しに彼女は5mmほど毛を伸ばしてみたら絵が描けるようになった。
そして以前の趣味であるギターもわざわざ買って今は趣味を満喫している。

毛がないとストイックになり全ての情報を遮断してしまうが毛を伸ばしてみると以前は人に会うのが
煩わしく感じていたのに急に社交的になり、人と会いたくなるらしい。

私はまだ坊主にしたことが無いので、する機会があればこのことをふまえて剃髪したいと思ったよ。

でも、男性はどうなんだろう???

緊縛

2012年06月12日 09:01

巨乳のM女さんの縛り。

これは私が尊敬する鬼九さんの作品。

素敵でしょ。
私はスクミズ、ランドセルのピノコ遊びに来た時にリクエストされたので、そのまんま縛ってみた。

これは某クラブでプチイベントの時の作品。カウンターの椅子と顔面縛りが好み。

一応、後ろも後ろ手観音にしてみた。

都内で年に一度のイベント、サディスティックサーカスの時のショー写真。

楽しかったーo(^▽^)o

ショーだし派手にしないとね。グラインダーは久々にやったけどウケてよかった!

緊縛は地味に考えてイメージを膨らませてやっている時が一番楽しかったりする。ショーは時間やテーマがあるのでそれにこだわってやるのも楽しいけど。女の子に体を借りて黙々と縄を這わせている時って、一人でお人形遊びしている妄想ごっこがたまらなかったりする。生身の人間が物になるのが楽しい。球体関節人形を作ってるみたいで。私はフェチだな。

M嬢との野外撮影

2012年06月10日 20:17

蒸し蒸しした京都から涼しい札幌に送り込む予定のM女達。
これは野外撮影した時のドール風の うの。

スレンダーなツバキ。

犬の散歩コースでの撮影は白い目で見られましたがいい思い出です(^_^)通報されなくてよかった!(*^^*)

札幌で水辺は寒いそうでリスキーだから撮影できなさそう(>人<;)

まだ札幌でフラフラ出歩いてないから今からロケーション探しが今後の楽しみでもある。

新人女王様

2012年06月10日 05:57

ラミーちゃんの紹介で本日、面談しました。
結城 りん。素人ミストレスの彼女がフェチMでラミーやみなみがお世話になった時に交流して更にSMよりになった彼女。
自己の精神論が確立しているため、もう少しテクニックやSMへの間口を柔らかくしてもらおうかと。

ボンデージが似合うナイスバディ。
今後は色んなタイプのM男性を魅力するドミナになってもらうため日々、お勉強です。

これからの結城 りんにご期待して下さい。

2012年06月09日 08:23

SMの代名詞とも言えよう「鞭」。
では実際、初心者に使うのか?ということなのですが初心者にはほぼ使いません。あえて、です。
無理に使って、鞭を受けずに嫌いになられるケースが多いのと体感したことのない痛みを与えるとプレイ中に冷めてしまう。
それと、鞭を打つには相手との距離が必要なため初心者に間合いをとると、離れてしまうので「鞭を打たる!?」と察知され(察知されると面白くない)し、不安を、抱かせてしまうから。
鞭はやはり信頼関係やお互いの経験値によって受ける側と与える側に意思の疎通がないとやっても意味がないし、何も生まれないと思う。
痛みは量より質だと思う私。
また、私もHIRO鞭のオーダー鞭を昔から愛用しているのですが先代が他界されてからもJrの鞭を使ってはいるが、やはり寂しくなったりする。(T_T)
使い手として作り手(職人)さんに巡り会うことは、重要なんです。

札幌に来て、初めて巡り会う機会がいきなりやって来た桃鞭さんo(^▽^)o
道具との出会いって大切なこと。
アダルトグッズは、消耗品と思えば悔しくないけど自分の好みであれこれオーダーしたりすると愛着が湧くものです。興味のある方は一度のぞいてみて!
桃鞭.com
http://momomuti.com/index.html

来たれ!北のM男!

2012年06月09日 06:56

新人、女王様育成のためにアナル調教用にサンプル・アナルが必要な為、アナルが得意なM男を募集します。

☆応募条件☆としてはアナルの入口は狭いが感度は良い、フィストが出来る、指1~3本まで挿入可能、前立腺が分かりやすい。などのタイプ違いのアナルの持ち主を募集。
また、時間の融通が多少利く。
札幌市内まで指定された日程に来れる、複数の女王や他のM男とも仲良く出来る。私が面談の時に身分証を提示すること。エゴマゾは駄目。こちらの指示に従ってもらいます。
M男性というより奴隷ちゃんタイプかな。この場合だと。
名前や呼び名は合格した時に与えます。
まずはメールでやりとりをお願いします。面談は私の来道日に合わせてもらいます。
info@kairaido.comまで。
件名に「札幌、アナル調教奴隷」で応募して下さい。
よろしく!(^ー^)ノ

M女研修

2012年06月08日 07:10

小桜 柚久々ちゃんの研修( ´ ▽ ` )ノ
久々にしっかり長い時間をかけて研修しました。
M女さんは手間隙かけて育てないとね。
鞭、ロウソク、縛り、浣腸、強制オナニーと一通りやりました。
まだまだ開発途中ですが星3から4になる日はそう遠くなさそう。(^_-)

アナルファックもイケそうです。

柚々ちゃんは色白だから鞭痕やロウソクの痕が赤く浮き出るのが色っぽい。感触の良いM女さんです。

これからどんなS男性に調教されるかで成長が楽しみだなー。
そして、私が目をつけた若手調教師にも緊縛指導している写真でーす(*^^*)

縄のセンスが良いので彼の成長も楽しみな私であります。

本日、傀儡堂 弐open!

2012年06月06日 07:40

太陽の真下を通過する金星を拝む暇もない。100年後なんてまさに一瞬の「戯言」。

4日から札幌入りして本当に慌しい。OPENって、どんな時も準備の時ほど緊張したりテンパッたり
するけど蓋が開いたら気分的には開き直れる(笑)

SMプレイで緊張ってしないんだけどね。緊張していた時代なんてアッ!という間に終わってしまう。

人間って何でも「慣れ」が一番、怖いですね。仕事でもそうですよね。初心に戻るために自分でたまに言い聞かせたり。だから私は恐怖心が一番、ピュアに感じます。怖いも種類によってはクリアしてしまう。
最初は先生に叱られるのが怖くても、慣れたら叱られている気がしないとか。

でも、大人になっても怖いものは怖い種類のものはあるはず。高所恐怖症、閉所恐怖症、先端恐怖症などなど。
これらの恐怖心はいつ頃から培われたものなんだろうか?個人差はあるにしても精神的なものは大人になっても
継続されている。

体で覚えた痛みは本能的に経験として蓄積されるから子供の時に転んだりしたら痛くて泣けたのに、大人になると痛みより周囲の目を気にして泣かないでしょ。

今、駅のホームで転んで泣いてるオヤジがいたら感動するね。素直でいいと思う。
羞恥心が邪魔をするから素直にSMに興味を持っていても言えないだとか、「痛いから嫌だ」とかって
ナンセンスだと思う。痛みなんて忘れてしまうのにね。
痛いことをしないSMだってあるのに。
こんなことを言う私こそ「慣れ」だからつぶやくんですが。

慣れないSMビギナーさま!傀儡堂の門を叩きに来てね。





いよいよ傀儡堂弍とBARBARAdueの同時オープン!

2012年06月05日 06:52

今週は札幌滞在の私です。SMの話がしたいだけなら6日の20時にバルバラdueへ来なさい!!

プレイがしたいなら傀儡堂へ。個性豊かなDomina達と是非、思いで作りしてね!

緊縛講習会とかのリクエストがあれば、事前に傀儡堂弍へ問い合わせてね。私が滞在中に指導できるとしたら
「緊縛講習」と素人女王志願者達にレクチャーしてあげることくらいかな。色んなテクニカルな部分を指導します。

私、縛りの教則DVDの制作をしていますので体の硬くてデブのM男や縛られたいM女さんを募集中ですのでよろしくね!
さて、今日も一日頑張るぞ!

オープンにむけて

2012年06月02日 08:23

オープンに向けて6/4(月)から札幌入りします!

今回、初の北海道の旅をすることになった、フェミニン系ドミナの香深(かふか)
写真は今度、発売されるDVDパッケージから。女装子さんとのプレイが特に上手い女王様です。
fc2blog_2012060208265288e.jpg
スタイルも抜群です。

そして大阪で長いキャリアを持つ八雲 劉麗華(やくも るりか)女王様。

彼女の得意なプレイはスカトロ!!しかも自然便でのスカトロプレイが今まで100%という素晴らしい打率。
1日2回は挑戦したことがないそうですが6月末まで滞在するので是非、1日2回の金字塔を建てていただきたいものです。
緊縛も二人とも吊りもこなせるので緊縛マニアのM男性にもおすすめです。
6/4と6/5のプレイのご予約はフェチM性感にお問い合わせ下さい。

そして、オールラウンダーの観菜月 らみーも勿論、オープニングにスタンバイしていますので
お楽しみに!!
fc2blog_20120602083529df5.jpg
また、オープニングの6/6(月) 20:00からオープンするBARBARAdueにはギャラリーとして
赤江 小夜子女王(作家名:かふお)の作品展示もしているので是非、見に来て下さいね。
ご本人はこちら↓
fc2blog_201206020827048c5.jpg
詳しくはまた随時、アップしますね!


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
