FC2ブログ


--年--月--日 --:--


ルームを汚さないアイテム

2012年05月29日 05:03

ロウソクプレイって私も好きなんだけど、部屋が汚れてしまうのが残念(´Д` )
しかも、M側が体毛が濃いと取るのが大変。
だから初心者にはティッシュを重ねてロウソクを落とすと処理が楽。
でも、ロウソクの熱さとかがアクセントになりにくいのが欠点。初心者向け。
そんな時はサランラップ!巻き過ぎるとサウナスーツ状態になり皮膚呼吸ができなくなるので長時間はオススメしませんが。疲労感は与えられるが。
但し、様子を見てプレイをすること。
なんでもやり過ぎは禁物。時間が長過ぎたりルームの室温が高いとすぐにラップが蒸れて今度はロウソクより汗でベタベタです。
上手に使ってみてね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Trans vestiteとTrans sexual

2012年05月28日 00:14

SMクラブに来る女装子さんとはTVことトランスセクシャル。すなわち一般で言われる異性装者、「女装者」「男装者」のこと。トランスベスタイトには同性愛者、異性愛者、両性愛者がいるがSMクラブに来る子達は潜在的ゲイはいても変身願望者の方が多いかな。
だからニューハーフはTSことトランスセクシャル。「性同一性障害者」の中でも、身体の性とこころの性の不一致を特に強く感じている人たちのことで、この二つを一致させるために形成外科的(性転換)手術を強く望む人ということになる。
稀に女装Mがきっかけとなりプレイの延長でハードになり去勢願望が膨らんでしまうタイプもいたり。
いつしかTVからTSになるパターンもしばしば。

どこの街に行っても女装子は居ると痛感する。そう、女装子は「人種」!!

今回はTSとTVの違いを簡単にご紹介しました。

女王様という「人」

2012年05月27日 05:38

「貴女は女王様ですか?」という問いに「はい。」と答えられるには素直だと思うし自分に自信があるんだと思う。

私が手がけたい女の子は「貴方が私にそう思えるなら、そうじゃないかな。」と微笑みながら言える女の子が好き。
M男性は女尊男卑だ。そして単なるフェミニストである。
女王像なんてものは一個人の価値観から生まれた偶像である。その偶像が確実に、そして世のM男性の絶対数ではない。絶対の偶像、それってなんだろうね。未だに私には判らない。
そして私はその絶対的偶像の女王に巡り会えてもいない。

昔から新人の女の子達に言うことは「M男は貴女を自分の女王様にしたければまたプレイに来るよ。」
「そのM男にとって貴女が女王様であればいい。1 to 1でしかないから。」そしてbestプレイは長い信用の中から生まれて培って、その年月の中のプレイのうちで「今日!すっごい楽しかったよ!」と双方が同じテンションで感じれたプレイがbestプレイでbestプレイの後に人間は快楽に貪欲だから、また上を目指してしまう。
だからbestプレイを目指すより信頼の積み重ねの中から自然に生まれるから普段はきばり過ぎず、手を抜かない
betterプレイヤーでいいんですよ。
お互いが楽しくないと基本的に成立しないもんです。
新人Dominaたちよ、頑張って!

ご挨拶

2012年05月27日 02:38

この度、6.6に札幌にてSMクラブ 傀儡堂.弍をオープンする運びとなりました。

北海道は私にとっては未開の地ではありますが札幌で楽しく過ごしたいし、熱くしたい!

札幌のSMマニアの方にも満足して戴ける店作りもしたいし、素敵な地元のDominaやM嬢を発掘したいですね。
よろしくお願いします。


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
