FC2ブログ


--年--月--日 --:--


大阪SMめぐり

2015年01月18日 06:18

1/16大阪!
フクロウコーヒーでラクリマの涙ママと待ち合わせしてお食事へ。
やっとラパンに行けたよー。
ここはご飯も美味しいけど変態さん歓迎のお店。かなりおおらか過ぎるお店です。(^∇^)

もー本当に何を食べても美味しい!

写真をあまり撮れなかったのはお腹が減り過ぎて高速で完食したから。(^O^)
お腹が満たされた後は涙ママの案内でBig Bossに行く。
オーナーのバロンくんとはいつもイベントで会うだけで店には寄ってなかったので初めて寄させて戴きました。

カウンターメインの小さなお店。でも、満席!活気があって元気な変態さんのお店って感じ。
小さいから余計、盛り上がるのかも。
気軽なBARですのでオススメでーす。
そして、また移動。
やっとラクリマへ。

涙ママとゆっくりしてたからサボらせてしまった。申し訳ない。

付き合いが長いからついつい色んな話しグダグタしてしまい今日は3軒で大阪を引き上げてしまった。
また、ウタの検診もあるし来週大阪を一気に巡るぜ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新宿~六本木紀行

2015年01月13日 05:39

20:00~新宿のフレイムに向う。TAIZOさんのBARです。フードも充実。マターリ過ごせるいいお店です。

周年の告知ポスターを貼ってもらいにお願いしました。

好評のTAIZOさんのオムライス!ご馳走さまでした。(^∇^)
慌ただしく歌舞伎町のピンククリスタルへ向う。本日、ショーをさせて頂きました。

ピンククリスタルの響&瀬里奈ママのキャラクターが反映しているとても可愛いお店です。

お正月だけあって着物姿の艶やかなお二人。その後は二丁目方面のアマルコルド へ。

いつもパワフルでエネルギッシュな朝霧りえ様。見習うことろがとても多い。大好きな親友であります。

ベビードールの緑川ミラノ嬢とも合流。いつ見てもお綺麗です。

私のワガママで待っていてくれたプリンセスローズのイヴ女王様。セクスィーなお着物姿。

プリンセスローズの後にわざわざ待っていてくれたDの薫ママ。デパッチ前で緊張のご様子。
この日、結局朝7:00まで六本木に居た。外に出たらもうすっかり朝!!

怒濤のフェティッシュBAR巡りでしたが楽しかった。
また、ゆっくりどの店にも行きたいな。
お集まり下さいました皆様、本当にありがとうございました!

札幌 SMバー Rey オープン!

2013年05月12日 13:47

札幌に新しくSMバーがオープン!
札幌の老舗M女専門店のトパーズの姉妹店としてオーナーの鷹木さんが手掛けたBARだけあって今後が楽しみです!(≧∇≦)
本日の相方のM女さんもかなり可愛いかった!!
トパーズのリコちゃん。

吊りは二回目なのに素晴らしい感覚とフィット感がたまらん良いです!龍崎、大絶賛ですよ!

可愛いし、ナイスバディだし、性格も素直でキュンキュンしました。

鳴き声にゾクゾクする。


これで札幌でのショーも無事、終了し今月は大阪と名古屋だ!(^ー^)ノ

ツアー状態だけど頑張りまーす。笑

Rey
http://bar-rey.com/

東京情報

2012年09月04日 05:20

久々に東京へ行って参りました!
付き合いは長いのになかなか行けなかったフェティッシュバー巡り!

新宿は楓 響女王様&SM界の大御所、セリナママのピンククリスタル!超盛り上がっていたので店内写真は撮れなかったー(>人<;)

ピンククリスタルの店前で記念写真。
「昭和の女王様だよねー」)^o^(

お次はギャラリーバー、アマルコルド!朝霧 リエ女王様のオシャレな立ち飲み感覚のギャラリーバーです。

上のフロアには会員制のダンジョン、ル・ドンジョンがある。こちらは完全会員制の落ち着いたサロンなので事前にホームページをチェックして下さいね。

新宿のお次は六本木のプリンセスローズへ。こちらも業界では知らない人がいない素敵な飛室 イブ女王様のお店。

イブ様は本当に老若男女問わず愛されているので「六本木で行く処に困ったらイブ様に頼れ!」は我々の合言葉(*^^*)
日本全国、繋がっているのがSM関係の面白いところ。皆さんも是非、一度探索して下さいねーo(^▽^)o

札幌 hee&kwai

2012年08月25日 08:00

昨日と今日、2日連続でhee&kwai(ヒーアンドクヮイ)に行って来ました。
女の子に凄く優しいお店で来週には私は京都に戻るので傀儡弍で初札幌のうの嬢を連れてススキノをご案内。
ヒークワなら女の子、一人でも行けるしスタッフの方々も優しいので困った時にはヒークワですよ!!(^ー^)
今日はヒークワに遊びに来て居た女の子にリクエストされて縛りました。

縄の講習会もできたので私としては大助かりです。講習はM男くんでしたが写真撮り忘れてた。

やっぱり緊縛の絵的には女の子の方がキレイだ!o(^▽^)


最新記事


緊縛、蝋燭、マゾ、バイブ、変態プレー、調教、放置プレー、バラ鞭、1本鞭、拘束、手錠、SMホテル、 浣腸、奉仕、奴隷、アナル責め、3P、張り付け、アナルバイブ、目隠し、アイマスク、縄、縛り、 緊縛講習会、SMショー、羞恥プレー、首輪、露出、野外プレー、吊り、サディズム、マゾヒズム、 言葉責め、スパンキング、フィスト、異常性欲、麻縄、手枷、足枷、お仕置き、後ろ手縛り、 胡座縛り、ローソク、海老縛り、カテーテル、亀甲縛り、三角木馬、双頭バイブ、排尿、 ボールギャグ、口枷、股縄、針プレイ、スレイブ、クスコ、開脚縛り、アナルファック、アドニス、 浣腸ポンプ、屈辱プレイ、グリセリン液、ご主人様、逆さ吊り、スカトロプレイ、奴隷誓約書、 南京錠、ネット調教、ローター、メール調教、野外放置、十三、日本橋、上本町、クリッピング、 ボディピアス、団鬼六、エゴマゾ、格闘技プレイ、ご褒美、乗馬ムチ、全頭マスク、洗濯バサミ、 ソフトS、剃毛プレイ、ラバースーツ、顔踏み、赤ちゃんプレイ、おしめプレイ、食フェチ、聖水拝受、 ソフトM、貞操帯、ビザール、鼻責め、鼻フック、強制排泄、ボンテージ、イラマチオ、飲精、飲尿、 パイパン、大阪 無料 動画 画像 18禁 R指定 R18 アダルト ADULT ボンテージ エナメル レザー 皮革 カット 女王様 ミストレス 女主人 ChannelQ 依頼調教 スナイパーEVE 黄金、黄金水、肛門鏡、開口口枷、ウェット&メッシー、高手小手、達磨縛り、合掌縛り、観音縛り、 駿河問い、一本足吊り、鉄砲担ぎ縛り、逆海老吊り、関節技、腕ひしぎ逆十字、プロレス技、 鉄の処女、焼きゴテ、水責め、猫鞭、鉄仮面、貞操帯、檻、折檻、監禁プレイ、牢獄、
